人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビターな味わいの生チョコ(神戸ベル)

ビターな味わいの生チョコ(神戸ベル)_b0073782_082542.jpg
今日の神戸は寒かったですよ!!
大雪になられている地域にお住まいの方は、お気をつけ下さいね。



 
神戸に生まれて70年余りになる「神戸ベル」さん
すぐご近所にあります。

神戸ベルさんは確か・・・当時はまだ珍しいパイ生地のシュークリームで
評判のお店になったことがあったと記憶しているのですが・・・。
ビターな味わいの生チョコ(神戸ベル)_b0073782_085182.jpg
その神戸ベルさんの生チョコを食べてみちゃいましたぁ。
お味は、硬めの食感でビターな味わいです。
お砂糖とミルクが少なめなのであっさりとして、
カカオの香りが際立つ大人のお味って感じでしたね♪

私的には、ロイズのお味のほうが好きかなぁ(^^)

☆コミミ情報☆
昨年のファースト・クールに放送され、話題になった「時効警察」の続編
帰ってきた時効警察』 (テレ朝 4月スタート、金曜午後11時15分)の
放送が決定しましたぁ!
前回は、深夜帯の放送にもかかわらず平均10・1%の
高視聴率をマークしたドラマ。

主役のオダギリジョーさん演じる霧山修一朗が
すでに時効になった事件を趣味で追い続け、
”単なる趣味ですが、ぜひ自白してください。”と
犯人に迫るあのフレーズ!がたまりませ~ん。
それと、私は共演者の面々のあのクセのある演技と
ユル~い笑いがもうたまらなく大好きです。
たのしみ~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

by kobezuki | 2007-02-03 00:16 | スイーツ