人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディング・ケーキのプレゼント♪

ウエディング・ケーキのプレゼント♪_b0073782_1423230.jpg
先日、お友達の結婚式二次会にウエディング・ケーキを
持っていきました。

ウエディング・ケーキをお願いしたところは、
もちろん私の一番のお気に入り!「パティスリーモンプリュ」さんです。




ウエディング・ケーキのプレゼント♪_b0073782_14313100.jpgウエディング・ケーキのプレゼント♪_b0073782_1433212.jpg
お話は2ヶ月ほど前から、モンプリュの林シェフと直接させていただいて、
どのようなデコレーションにするかなどデザインを決め、
特にベースとなるケーキ部分は、私のたっての願いで
白桃を使った”ペシュペシュ”にしてくださるようにお願いしました。
でも、ペシュペシュは夏季限定の商品!のため難しいんだけどなぁ・・・
って言いながらでもお願いを聞き入れてくださいました。
白桃をわざわざ9月からお取り置きしていただいてですよ!\(゚o゚;)/ウヒャー
林シェフ、ほんとうにありがとうございました。
お友達も大変喜んでおりました(*^_^*)

そして、作っていただいたウエディング・ケーキは、
予想していた通り、とってもキレイ!美しい!!(≧▽≦;☆
偶然、お店でケーキを購入しようとしていた他のお客さんからも
”わ~ぁすご~い”、”すてき~ぃ”って声が漏れてたぐらいです。

で、ご結婚したお友達には直前までヒミツ☆にしておいて、
2次会が盛り上がってきたところで、
ウエディング・ケーキをサプライズ・プレゼントしましたぁ。

それはそれは、二人ともびっくり?!?!(≧▽≦;☆で、
とっても、とっても喜んでくれたんです。
二人でローソクの火を吹き消すときも、
すごいニコニコで、満点の笑顔を見せてくれました。
そのとき私も、”あ~うれしいなぁ”って心から思っちゃいましたぁ。
お幸せに(^_-)ねっ

もちろん、ケーキのお味はサイコーでしたよ(^ω^)

あと、今年のクリスマスケーキも、パティスリーモンプリュさん
お願いしよっかなぁ(*^_^*)ルンルン!

『パティスリー モンプリュ』
住所:650-0024 神戸市中央区海岸通3-1-17
電話:078-321-1048
Open:10:00~19:00
定休日:火曜日
アクセス:元町駅下車、WINDSの西側の筋をまっすぐ海側へ徒歩8分
パティスリーモンプリュ(ケーキ屋さ<br />
<br />
ん)

by kobezuki | 2006-12-01 01:48 | スイーツ