人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうに、ほんとうに大丈夫なの?


ほんとうに、ほんとうに大丈夫なの?_b0073782_22231919.jpg
”い~しや~きいも~♪、や~きいも~♪”って、
今年初の焼き芋屋さんの声を聞きました。
そう想えばもうすぐ冬なんだね。
ほんと、時の経つのは早いなぁ(^^)



先日、大阪ガスが供給している浴室暖房乾燥機「カワック」の
不具合によって、2回も配線の部品を交換したって書いたのですが・・・。

な・なんと3回目の部品交換がありました。
シンジラレナァ~イ(>。≪) ←ヒルマン監督_^)ぷっ
今回は、部品というレベルじゃなくって、基盤自体を交換したんだとか?
基盤て言われてもよくわかんないんだけど、
中身ぜ~んぶ交換したってことでしょ!
ってことは結局、原因がわかんなかったんじゃないの?

で、こんども修理に来た人に
私    :何が原因なの?
大阪ガス:配線が・・・モゴモゴ?!?!・・・でも、基盤自体を交換しました
      から、もう24時間使っても心配ないですから。(←原因をはっきり
      言ってもらえない。)
私    :じゃ、今までの修理だけでは、24時間使ってたら危なかったの?
大阪ガス:いえ、今までの修理で十分なのですが、お客様のご安全を考え
      念には念を入れたためです。
私    :え・そうですか?!?!(疑問が残る・・・)。
ほんとうに、ほんとうに大丈夫なの?_b0073782_22234921.jpg
そうそう、今回は粗品持参だったんだ
よ!みんなから、苦情がいっぱい
出てるんでしょうかね。

ほんと!もう4回目はないよね。
念には念を入れてって、カワック自体
の交換なんてことにはならないよね。
大阪ガスさ~ん!
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

【追伸】
粗品の中身、何ってご質問を受けたのでアップしますね。
ハンドソープと石鹸の詰め合わせでした。
ほんとうに、ほんとうに大丈夫なの?_b0073782_2149976.jpg

by kobezuki | 2006-10-20 22:37 | マイライフ