人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子専門店の赤萬


餃子専門店の赤萬_b0073782_0455518.jpg
今日の神戸は、秋晴れのいいお天気!
パンジーやビオラの苗ちゃんたちもすくすく育ってます。



先日、旧居留置をふわふわ散歩した帰りに、
餃子専門店の赤萬_b0073782_0463785.jpgお腹が空いたなぁ~ってことで
前々からチェックしていた台湾料理のお店「BE BEE」に向かいました。

でも・・・またもやランチタイム終了のお時間で食べることが出来ません
でした。
あぁ~お粥ランチセットが食べたかったのに(x_x;)しゅん
名残惜しそうに、真っ赤なお店だけをパチッ☆って撮ってきました。

餃子専門店の赤萬_b0073782_047124.jpgで、開いてるお店ないかなって見渡すと、餃子専門店の赤萬が目に留まり
幼い時に食べて、美味しかったことを思い出して入ってみたんです。

メニューは、餃子のみ!
店員さんも、”何人前にする?”って
聞くのみ。愛想なんて、
まったくないの(^_^;)・・・。

お味は・・・
皮は薄くて、具はほとんどが野菜。
パリって上手に焼き上げてあって、油っこさはまったくありません。
また、神戸餃子の特徴である白味噌ベースのピリ辛ダレを
加えて食べると、味にコクが出てとっても美味しいんですよ(^^)

みなさんも、味噌ダレで食べる神戸の餃子を
食べに来られてはどうでしょうか!!ヾ(*'-'*)

☆その他、神戸餃子店の特徴☆
「ひょうたん」 :厚皮で赤味噌ダレ
「ぼんてん」:薄皮で白味噌ダレ

☆コミミ情報☆
個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ
私のブログ友達さんには居ないでしょうが
個人のブログでお店に来るお客の悪口を言ったために、
ブログが閉鎖に追い込まれ、
その上、会社にご迷惑をかけるという非常識な
事件が起こっています。
⇒http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2548361/detail?rd(livedoor News参照)

個人のブログだから何を書いてもいいということは絶対にないよ!
モラルを持ったブログ運営を心がけて欲しいなぁ。

☆よかったらコメント頂戴ね 待ってま~す(^o^)/

赤萬餃子舗元町店
 住所:神戸市中央区元町通1-11-10
 TEL:078-331-8756
 営業時間:月~金 14:00~売り切れまで
        土日祭 13:00~売り切れまで
 定休日:水曜日
 注意:土日祭については、2名以上からしか入店できません。
     また、混雑しているときは追加オーダーお断りです。
赤萬餃子舗(元町店)

by kobezuki | 2006-10-20 00:53 | 食歳時記