人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪突猛進 ブヒッ!(≧▽≦;☆

猪突猛進 ブヒッ!(≧▽≦;☆_b0073782_21201487.jpg

今日は、朝から秋に向けての空庭計画を考えていたの。
いま空いている鉢はどれだけあって、
どの鉢にチューリップとパンジーを合わせるとキレイかなとか。
白のデージーをベースにビオラを植えたらいいかなって、考えまくってました。
でも、いまだに決まってませ~ん(泣)
育て方の勉強もしないといけないのに・・・。




猪突猛進 ブヒッ!(≧▽≦;☆_b0073782_21205354.jpg

先日、イノシシさんが住んでるマンションに出没したそうです。
こわ~い。
神戸では、海と山が近いこともあって阪急岡本などでは、
イノシシさんが大通りを平然と歩いてるとよく聞きます。
でも、私の近所では珍しいことなのです。
猪突猛進 ブヒッ!(≧▽≦;☆_b0073782_2121551.jpg
イノシシさん、まだ温かくて食べる
ものは、お山にいっぱいあるん
とちゃうの?
ムリヤリに素麺なんか食べても
美味しくないやろ。

イノシシさん、もし私と偶然出会っても
知らん振りしてね。
私も、知らん振りするから。
間違っても、猪突猛進で突っ込んで
こないでね?!?!(≧▽≦;☆

by kobezuki | 2006-09-16 21:45 | マイライフ