人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な訪問者!

元気な訪問者!_b0073782_1519599.jpg

今日の神戸は、先程まで少し強めの夕立が降っていました。
また一歩、秋が近くなったのかなぁ~(^^)



昨晩、真っ赤なおしろい花が一輪咲きました。
まるでパッ!て開いた赤ちゃんの手のひらのようです。
可愛い・・・。

このお花は、7月中旬に”夏のお花”ということで
ご紹介したときに貰ってきた種から育ったものです。
今晩もいくつかのお花が咲く感じ、
何色のお花が咲くかなぁ・・・たのしみぃ(^^)

それとね、空庭に小さな訪問者がありました。
じゃーん”バッタくん!”で~す。
元気な訪問者!_b0073782_15192377.jpgねえ、ねえ、バッタ君!
ここ地上じゃなく、ベランダだよ!
何処から来たの?
飛んできたの????

あ、そっか!パラシュートの
形をした”おしろい花”に
つかまって飛んできたんだね。
きっと・・・(^^)

追伸
ここのところ忙しくて、毎日の更新ができていません。
毎日のように、ご訪問していただいている方には、大変申しわけありません。
今週の末ぐらいからは、時間に余裕が持てるようになりますので
溜まっているネタを毎日更新していきます。
それまでは、ごめんなさいm(_ _)m

by kobezuki | 2006-09-10 15:51 | 空庭