人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる_b0073782_11505576.jpg




  しあわせは いつも

         じぶんの こころがきめる


                         みつを


楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・
これまでの人生において経験してきたこと。
これからも続いていくこと。

でも、”しあわせ”と感じるのは、他の誰かではない自分自身なのだから・・・
楽しいこと、嬉しいことがいっぱい起きる人生になるよう、
精一杯歩んで行きたい。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

山下みらいちゃんを救ってください。

山下みらいちゃんは平成18年3月6日に生まれ、
「全結腸型ヒルシュスプルング病」という、
全結腸に渡り腸壁内の神経節細胞が欠如し
排便の為の収縮運動が出来なくなる為に
排便不能に陥る等の症状を伴う難病で入院中です。

このままでは生命が維持出来ず、
唯一助かる手段は全ての腸移植しかありません。

しかし、日本では15歳未満の方の臓器提供は認められていないため、
みらいちゃんのような小さな子供は海外の移植に頼るしかありません。

ですが、手術を受けるためには、渡航費、手術費、滞在治療費で
約1億2,500万円という、個人では到底捻出できない費用が
かかってしまいます。

みらいちゃんが一日も早く移植手術が受けられるように、
あたたかいご支援、ご協力をよろしくおねがいいたします。

☆募金方法☆
 郵便局 (振替口座) 00840-1-204714
 名古屋銀行 (本店) 普通3788689
 三菱東京UFJ銀行 (名古屋営業部) 普通6765294
 口座名は郵便局を除き「山下みらいちゃんをすくう会 会長 住友隆介」
 郵便局のみ「山下みらいちゃんをすくう会」
 名古屋銀行と三菱東京UFJ銀行に関しては窓口での
 振込み手数料が無料。
 
 Q2ダイヤル 0990-543210(ダイヤルすると300円の募金になります。)
 ※携帯電話からはかけることが出来ません。

山下みらいちゃんをすくう会

by kobezuki | 2006-06-27 11:51 | 言霊