人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいじゃんサスペンス満載で!

いいじゃんサスペンス満載で!_b0073782_9420100.jpg

神戸はいいお天気だよ。みなさんのところはどうですか?



私は完全な、『24-twenty four-』の大ファン!
あの手に汗握るドキドキ感がたまりません。

そのため昨日、『24-twenty four- シーズンⅤ』の予告編を見るために、
予告編が収録されているタイムリミット・サスペンス『プリズン・ブレイク』を
レンタルしました。

あるかなぁ~って思いTSUTAYAへ行ったんですが・・・
あるある、こんなにいっぱい(^^?)なぜ?
『プリズン・ブレイク』って面白くないのかなぁ。
24ファン必見、さらに24を超すか?とまで言われちゃてたんじゃないの?

でも、急いでおうちへ (^o^)/

24の予告編の感想は・・・え・・・これじゃ全然わからない(T_T)
ジャックは逃げていて、追っ手が迫ってるってことぐらい・・・。
早く本編をレンタルしてぐでよぉ?!?!(≧▽≦;☆
ジャック待ってるよー。

ちなみに『24』はⅦかⅧまで製作されて、さらには映画化もされるとのこと・・・。

次に、「プリズン・ブレイク1」ですが、TSUTAYAにいっぱいあったので
面白くないのかなって感じで見始めて2話まで見たんだけどね。

内容はタイトル通りに、プリズンをブレイクする”つまり脱獄”。
なぜ刑務所に入ったのか、どうして狙われるのか、
なぜ政府が関与するのかという謎が満載で目が離せません!
確かに、24の方がハラハラ度は高いですが、
プリズン・ブレイクもちょっとずつ気になって来ちゃいました。

今日も続きをレンタルしちゃおっかなぁ。

いいじゃんサスペンス満載で!_b0073782_9505975.jpgいいじゃんサスペンス満載で!_b0073782_9512491.jpg

いいじゃんサスペンス満載で!_b0073782_9513713.jpgいいじゃんサスペンス満載で!_b0073782_9525794.jpg
☆空庭通信☆

 ◆ミニトマト君
  1つ目の黄色いお花が咲きました。
  ちっちゃくてかわいい。

 ◆サラダミックスちゃん
  随分おっきくなりました。
  もう、そろそろ収穫かなぁ。

 ◆苗ちゃん
  今週のはじめぐらいから、茎が増える”分げつ”と
  言われる成長に入りました。
  もう、苗ちゃんではなくって稲さんだね。
  こんにちは、稲さん♪  

by kobezuki | 2006-06-03 10:00 | マイライフ