人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あなたにめぐり逢えてよかった』

『あなたにめぐり逢えてよかった』_b0073782_0582180.jpg

  あなたにめぐり逢えて ほんとうによかった
      生きていてよかった 生かされてきてよかった
                    あなたにめぐり逢えたから

     つまづいてもいい ころんでもいい
           これから先 どんなことがあってもいい
                       あなたにめぐり逢えたから

    ひとりでもいい こころから
           そういって くれる人が あれば
                                    みつを



私の心にふかく深く、響く、相田みつをさんの詩です。

めぐり逢えて本当によかった…そう思える人と
たくさんめぐり逢いたい。

願わくば、私も誰かにそう思ってもらえるような
人になりたい・・・。

by kobezuki | 2006-05-22 01:11 | 言霊