人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ心配してたんだよ。

めっちゃ心配してたんだよ。_b0073782_15513683.jpg

はらはら、どきどき待ってたんだからね。



めっちゃ心配してたんだよ。_b0073782_1665696.jpg

こんにちは、ミニトマト君(^^)
土をかぶせ過ぎたかなぁ?お水を与えすぎたかな?って
もうダメやん、種を蒔いてから3週間近くなるのに、どうして?
でも、今朝やっとミニトマト君が土からニョキニョキ顔をだしてました。
第一声は、”めっちゃ心配してたんだよ”でした。
でも、元気な姿を見ることができたので、嬉しさでいっぱいです。
神戸の空庭へようこそ”ミニトマト君”、元気に育ってね。

そして、みずな君ですがその後も順調にモリモリ成長しちゃってます。
めっちゃ心配してたんだよ。_b0073782_166398.jpg

そろそろ二回目の間引き時期かな?
これからも神戸のお空と共に元気よく育ってね。
楽しみに待ってるからね。
ジュルル~ ((^_^;)\('_') ぉぃぉぃよだれよだれ...。

★お越しいただいた方、是非、ぜひにコメントくださいね。

by kobezuki | 2006-04-22 16:08 | 空庭