人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見でふわふわ

お花見でふわふわ_b0073782_15213041.jpg

こないだの日曜日にお花見をしてきました。



西宮の夙川沿いの桜並木は、とっても綺麗で淡いピンクで染まってるって
感じでお子さんを連れたご家族、おじいちゃん、おばあちゃん、
カップルでいっぱいでした。
なかには、新入生歓迎花見をしている学生もチラホラ見かけ
今でもやってるんですね”いっき”!
いっきの掛け声を聞きながら、学生時代を懐かしく思い出しました。

あと、残念だったのは楽しみにしていた苦楽園にある”アルザス”の
ケーキを食べれなかったこと。
お花見に来られたお客さんで、いっぱい。・・・゛(/><)/ ひぃ
あえ無く退散です。
絶対に今度はものにするからなぁ~って帰路に・・・・トボトボ・・・。

by kobezuki | 2006-04-11 13:28 | ふわふわ散歩