人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろっとろ~で体ほっかぽか!

今日の神戸は、やさしい暖かさの日でしたよ(^^)

昨夜は、ご近所の『芦屋あんかけや 住吉店』で体ぽっかぽっかに
なってきましたぁ!!ヾ(*'-'*)



『芦屋あんかけや 住吉店』は、とろ~りあつあつのあんかけうどん専門店で~す。
JR住吉駅から、有馬道を北に上がり西へ行ったレクサスショールーム向かいにあるお店。
パッと見た感じでは、おうどん屋さんだとは思えないたたずまい。
木のぬくもりを感じる和風モダンのインテリアショップのようなんだぁ♪

麺は手打ちで、細く、コシがあり香り高い鰹だしで、香りとのど越しが最高ーです!
こちらのお店の一押しは、『ゆばあんかけうどん』ですよ 一度召し上がってきてください。

あ~おいしかった(^ω^)
お店のいつまでも居たくなるような落ち着き感と合間って
いつまでの佇んで居たかったなぁ~~

あと、一品料理の出し巻きがよかったよ!

※お写真は、神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記さんのを参考ください。

『芦屋あんかけや 住吉店』
場 所 神戸市東灘区住吉本町3-11-8
電 話 078-842-4377
営業時間 11:00~15:30   17:00~21:30
定休日 火曜日

by kobezuki | 2010-01-19 17:40 | 食歳時記