(′▽ `*) ほっ♪とするお店でうどんを召し上がれ

b0073782_10404039.jpg

今朝の神戸は、昨日に比べ少し寒いです。
雨もちょっぴり降ってます。

はやく、ポカポカの春が来ないかなぁ~
春よ!は~やく来い(^^)

さぬきうどん「わら屋さん」
[PR]

# by kobezuki | 2008-03-01 10:50 | 食歳時記

艶やかなお花を愛でる ふわふわ散歩(^^)


b0073782_17132374.jpg

こんちは (。^_^。)/
土曜の神戸は、お風がビュービューでとっても寒~い{{ (>_<) }}1日でしたぁ!!
皆さんのところはどうでしたか?
この寒さは、金曜日まで続くそうなので、お風邪を引かないように(^_-)ねっ

で、今年もいい香りが香る岡本梅園をふわふわ散歩してきたので
ちょっとお話しますね(^^)

岡本梅園へGO!!
[PR]

# by kobezuki | 2008-02-24 23:57 | ふわふわ散歩

あけおめm(_ _)m

b0073782_2364484.jpg

みなさ~ん あけましておめでとうございます!!ヾ(*'-'*)
昨年の5月以来のカキコで、ほんと!お久しぶりです。
おさぼりが過ぎちゃってますね。ごめんなさい(*^.^*)えへっ
そんなブログにず~~っとご訪問いただいていた
momiちゃん、ktokuriさん、mamichaさん、がんさん、Maaさん
(excite.ブログの方のお名前しかわかりません)の方々をはじめ、
本当にありがとうございます!!

また、ぼちぼちと神戸の紹介をしていきますね(^^)
お休みしている間に、訪れたケーキ屋さんや綺麗なスポット情報が
溜まりに溜まってるんだぁ~
でも、詳細を忘れちゃってる・・・あちゃ?!?!(≧▽≦;☆

今日は、冬の空庭をご紹介しますね!!

空庭状況!!
[PR]

# by kobezuki | 2008-01-02 02:48 | 空庭

だんじり祭りをパッチリ♪

b0073782_1992553.jpg

爽やかな日差しの下、私の住む街でも「だんじり祭り」が行われましたぁ(^^)

コンコンコンコン コンチキチ コンコンチキチ コンチキチ!
軽快に鳴り響くお囃子の音を耳にすると、
ついついカメラを手に駆け出しちゃいます(*^.^*)えへっ。

だんじり祭り
[PR]

# by kobezuki | 2007-05-20 19:33 | ふわふわ散歩

神戸まつりin三宮

b0073782_0471965.jpg
神戸はいいお天気の連続です。
でも・・・熱すぎ(^。^;)ふう

そんなぽかぽか天気の中、神戸まつりを観にお出かけして
きちゃいました(*^.^*)えへっ

神戸まつりin三宮
[PR]

# by kobezuki | 2007-05-16 00:58 | ふわふわ散歩

お花でいっぱい(*^^*)ぽっ

b0073782_1147297.jpg
今、我家の空庭はお花畑と化していま~すぅ(^^)

空庭模様へ
[PR]

# by kobezuki | 2007-05-04 11:51 | 空庭

新緑の緑鮮やかな神戸を!

b0073782_129564.jpg

お久しぶりで~す(*^.^*)えへっ
1ヶ月余りも更新をサボってました・・・って
違う!違うよ!!
3月末ほどから、生活環境が変わり新しいことばかりの
連続だったのでブログの記事を書く時間がなかったんです(-_-、

ほんと、毎日&時折、のぞきに来てくれた皆さんありがとうございます。
また、多くの方々からの心配コメントありがとうございますm(_ _)m
体は、至って元気!元気!なんですぅ(*´∇`*)
ただ、時間がないだけなんですぅよ!!
そして、皆さんの所へもお邪魔することができず
ごめんなさいm(_ _)m

これからのブログの更新は、毎日とはいきませんが
週に1回ほどの更新を目指して頑張っていきますので
皆さん見に来て下さい(^_-)ねっ

で・・・!
ブログに書きたい記事はいっぱ~い溜まりまくり~ぃ。
どれから書こっかな~って悩んでます。
でも、季節に合わせてこれかなぁ(^^)

インフォラータ神戸 2007
[PR]

# by kobezuki | 2007-05-02 01:41 | ふわふわ散歩