神戸のお花見スポット情報 2008!!(1/2)

b0073782_1214617.jpg
↑摩耶ケーブル下の「桜トンネル」
こんち (。^_^。)/ 今日の神戸は花冷えです。
2月下旬の暖かさなんだとか・・・つい先日開花した桜もブルブル震えちゃったり
してるかも(^_-)ねっ

【2008年30日(日)の開花状況】
b0073782_9182957.jpg
↑今日のご近所の桜「手ブレでごめんなさい」

神戸の桜は、全体的に1分咲き程度でしょうか。
ところどころで、ちょっと気の早い桜君はいますが、
見頃は来週の土日以降って感じでしょうね。
お花見が楽しみぃ~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

そして、今日は2~3日前からアクセスが急増している神戸のお花見情報を
2008年度版として改めて掲載したいと思います。
※注意:当記事は、2007年3月に掲載したものをリンク等を改編し、
     2008年度版として再掲載したものです。
では、心ときめく春の到来に合わせて、
神戸市内および神戸周辺に点在するお花見スポットをご紹介します(^_-)ねっ

神戸お花見スポット!!
[PR]

by kobezuki | 2008-03-30 09:30 | マイライフ

神戸のお花見スポット情報 2008!!(2/2)

神戸市周辺 お花見スポット
夙川河川敷緑地
b0073782_1771562.jpgb0073782_1773251.jpg
ここ夙川河川敷緑地は全国「桜の名所100選」に選ばれるような
とってもキレイな桜が観れるところ。

神戸お花見スポット!!つづき・・・
[PR]

by kobezuki | 2008-03-30 08:32 | マイライフ

神戸うどん巡り「讃岐うどん 民藝」

b0073782_13144093.jpg

今日の神戸は朝から曇りがちのお天気・・・雨降るのかなぁ(´□`。)
でも、神戸は日に日に春めいて来ていますよ('-'*)ふふ
みなさんのところはどうですか?

純生讃岐うどん 民藝へ
[PR]

by kobezuki | 2008-03-23 13:55 | 食歳時記

(′▽ `*) ほっ♪とするお店でうどんを召し上がれ

b0073782_10404039.jpg

今朝の神戸は、昨日に比べ少し寒いです。
雨もちょっぴり降ってます。

はやく、ポカポカの春が来ないかなぁ~
春よ!は~やく来い(^^)

さぬきうどん「わら屋さん」
[PR]

by kobezuki | 2008-03-01 10:50 | 食歳時記