凛とした季節に愛でる紅葉の彩り(永観堂)

b0073782_01425.jpg

昨日に引き続き、紅葉をご紹介します(^^)

南禅寺の後、歩いて5分ほどの”もみじの永観堂”へ!

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-30 00:57 | ふわふわ散歩

目にも鮮やかな紅葉を満喫♪(南禅寺)


b0073782_2551989.jpg
関西で紅葉といえば”京都”!
芸術的な紅葉が心に染み渡りました(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-11-29 03:19 | ふわふわ散歩

オーガニックレストランで至福のとき

b0073782_134258.jpg

神戸は、雨と強風の一日でした。
ほんと、寒くって嫌だよー!(-_-、

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-27 01:43 | 食歳時記

エクアドル・ミルクショコラ 《祝200記事》

b0073782_12405779.jpg

ブログを始めて8ヶ月近く、今日の記事で200記事目に
なりました(●⌒∇⌒●) わ-い

毎日、多くのお友達の方々に、私の拙い記事を見に来ていただけて、
とても感謝しております。
ほんとうに、ありがとうございますm(_ _)m

思い起せば今年の3月、お友達のkobearomaさん(神戸でアロマテラピーを。)の
ブログを偶然お見かけしたのが私のブログ生活のキッカケでした。
アロマテラピストであるkobearomaさんのブログは、
ほのぼのとした心温まる記事やクスッ!って笑っちゃうような記事が満載で、
拝見している私の心がポワ~ンって、あったかくなっちゃうブログなんです。
なので、kobearomaさんのようなブログが書きたいよ~って
ブログをはじめちゃった訳なのですね。

でも、私のブログはkobearomaさんのような心温まる
ブログには、今も全然なっていませんが
これからも、息切れをしない程度に、自分らしい良い記事を
皆様へ発信し続けられるように頑張ってまいりますので
今後とも応援をよろしくお願いいたします(*^_^*)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-24 13:11 | スイーツ

坦仔麺(たんちぃめん)のおそばセット♪

b0073782_19392979.jpg

今日の神戸は、お久しぶりのお日様を見ましたよ!
みなさんのところは、どうでしたでしたか!!ヾ(*'-'*)

先日、ランチタイムに間に合わず涙を呑んだ
台湾屋台風料理の米米(BE BEE)さんへ、再び行って来ましたよ(^^)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-21 19:47 | 食歳時記

いちじくと洋梨のショートフロアー

b0073782_1584695.jpg
昨夜は、お友達のご訪問でした。
とっても楽しいお友達は、私を笑わす、笑わす。
お腹を抱えて笑っちゃったぁ(^^)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-20 02:07 | スイーツ

神戸うどん巡り「小麦の実り(甲南店)」

b0073782_252179.jpg

ふわふわ散歩、大人の社会見学に続くシリーズ化第3弾!
ジャジャ~ン♪「神戸うどん巡り」☆

神戸にも、本場讃岐うどんに負けないくらいの美味しい
うどん屋さんがいっぱいあるので
これから、どんどんと紹介していきますね(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-11-18 02:20 | 食歳時記

スライドショー作りに挑戦!

今日から、新たに「スライドショー」機能がブログに追加されたんです。
さっそく、ブログ未公開写真をはじめ、ふわふわ散歩で撮ったお写真を
使って、神戸街並みスライドショーを作ってみたよ!
どうかなぁ!!ヾ(*'-'*)

11月17日
スライドショーが重くて開かないよって言ってられる方が
おられるかもしれないんで、掲載から3日目以降は
下記、リンクで観て下さいね(^^)
http://namecard.excite.co.jp/card/kobezuki
「スライドショー > 神戸の街並み」をクリックしてください。
[PR]

by kobezuki | 2006-11-15 16:23 | マイライフ

秋の実り

b0073782_129364.jpg

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
朝晩、めっきりと寒くなりましたね。
神戸の森林植物園では、紅葉が見頃だそうです。
観にいってみようかなぁ~(^^)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-14 12:18 | 空庭

ノスタルジックな街、新開地をふわふわ散歩♪

b0073782_3144583.jpg

今日は、お友達ご夫婦がサプライズでお家にやってきてくれました。
お鍋の材料を持ってね。
今晩は、美味しくて楽しいひと時でした(^^)

かつての神戸の中心地であった「新開地」をふわふわ散歩してみましたぁ(^^)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-13 03:31 | ふわふわ散歩