<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おとうふのデザート

b0073782_10285968.jpg

今日の神戸は涼しいよ。
昨晩の雷雨が効いたのでしょうね。
ほんとすごい豪雨と雷だったんだよ。
NHKのBSなんかザーってなって、見れなくなっちゃたくらい・・・
怖かったのん(x_x;)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-30 10:35 | スイーツ

電車の中に

b0073782_9532999.jpg

最近、朝夕が涼しくなってきましたね。
いよいよ秋の到来でしょうか?
とは言っても、まだまだ日中は暑い(;^_^A

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-28 10:04 | マイライフ

ごま油の香りが食欲をモリモリ!

b0073782_95077.jpg

お友達と、本場さながらの韓国家庭料理を味わってきました!
訪れたお店は、韓国でも食べ物がおいしいと言われる全羅道地方出身の
オーナーが手掛ける韓国家庭料理のお店”さらんばん”。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-27 09:56 | 食歳時記

六甲の夏の風物詩

b0073782_1144993.jpg

水辺では、赤とんぼをたくさん見かけるようになって来ましたね。

”夕焼け小焼けの赤とんぼかお♪ 負われてみたのはいつの日か~♪”と、
口ずさみながら、近づく秋を想う・・・。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-26 12:22 | ふわふわ散歩

懐かしく楽しかったところ♪

b0073782_1322647.jpg

セミさんのお声があまり聞こえなくなってきた代わりに
秋の虫さんのお声が夕方から聞こえてくるようになりました。
また一歩、秋が近づいたのでしょうか・・・。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-25 13:44 | マイライフ

身体の震えが止まらない・・・"ユナイテッド93"

b0073782_23494231.jpg

今日は、映画とお使いへ行ってきました。
JR六甲道でのお使いの帰りには、前回お休みで買えなかった
ル・プレジールさんのケーキを買いに行きました。
でも、またまたお休み・・・ついてないなぁ・・・ちぇ!!
このお店には縁がないのかなぁ・・・(x_x;)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-24 23:55 | マイライフ

静子おばあちゃんが作るアイスキャンデー

b0073782_1703927.jpg

今日の神戸は、少し涼しかった・・・でも30℃はあったんだけどね。
夏バテの私には、少しだけすごし易い1日でした。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-23 17:48 | スイーツ

『es-koyama』 小山プリン編

b0073782_17145262.jpg

今日は、空庭で一匹のセミさんがお亡くなりになっていました。
まだまだ、セミさんのお声は聞こえていますが
秋が少しだけ近づいたのでしょうか・・・。

またまた、引き続きエス・コヤマさんです。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-21 17:29 | スイーツ

『es-koyama』 生ケーキ編

b0073782_1753589.jpg

今日の神戸は、真夏の青空がひろがるいいお天気でした(^^)
高校野球の決勝戦も白熱してましたね。
もう、あんなに頑張ったんだから二校とも
優勝にしてあげればいいのにね(^^)

昨日に引き続きエス・コヤマさんです。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-20 18:06 | スイーツ

『es-koyama(エス・コヤマ)』 小山ロール編

b0073782_2336687.jpg
念願の人気ケーキ屋さん『es-koyama(エス・コヤマ)』を訪れてきました。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-19 23:54 | スイーツ