<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

細雪の舞台となった縁の地を訪ねる(前編)

b0073782_17375640.jpg

先日、谷崎潤一郎の『細雪』の舞台となった
『倚松庵(いしょうあん)』を訪れてきました。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-31 18:06 | ふわふわ散歩

ヨークシャーテリアのようなお花♪

b0073782_19411625.jpg

今日も暑チィ~かったね。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-30 19:51 | 空庭

夏にぴったりのトマト茶漬け♪

b0073782_1003468.jpg

え(゜o゜;)、お茶漬けにトマト?って思う人も多いかもしれませんが、
予想を裏切るおいしさです!

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-29 10:33 | 食歳時記

おかしな形のカチョカヴァッロ

b0073782_13553297.jpg

今日も神戸は、青空が広がるいいお天気!
カラッとしてて、お洗濯物もよ~く乾いてうれし~(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-28 14:04 | 食歳時記

大地の赤いルビー

b0073782_20451224.jpg

セミさんの声がオーケストラのように奏でられる
季節になりましたね。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-27 21:30 | 空庭

都会の喧騒

b0073782_20404126.jpg

神戸は、いいお天気でしたよ!
もうすぐ、梅雨明けだね(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-26 21:04 | マイライフ

南国の旨味がギュッと詰まった”石垣島ラー油”

b0073782_1503341.jpg

今日の神戸は時折、青空がのぞくお天気。
暑さ、湿気もあまりなくすごし易いです。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-25 15:08 | 食歳時記

関西人は、お笑いにとってもうるさい

b0073782_0404756.jpg

なんで?

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-25 00:43 | マイライフ

空庭のアイドル♪

b0073782_9453849.jpg

神戸は、またまた曇り空。雨も降りそう・・・。

空庭のミニひまわりが綺麗に咲きました(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-23 10:16 | 空庭

初体験の乗馬体操!効く~ッ

b0073782_18332943.jpg

今日も神戸は雨、ずーっと雨。
もう、そろそろ止んでもいいんじゃないって
お空に尋ねてみたくなるよ!

今週になって、私が通っているスポーツクラブに
新たなフィットネスマシーンが導入されたんですが
その中に、TVショッピングでよ~く見かける物が・・・。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-07-20 18:44 | マイライフ