<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

知的興奮を味わわせてくれる映画"インサイド・マン"

b0073782_1025437.jpg

豪華キャスティングの”インサイド・マン”を見てきました。
もちろん、映画の内容はヒミツね。

【STORY】
完全犯罪を目論む男、出世のために無事事件を解決させたい刑事、
雇い主からの重要な案件を処理しよーとする弁護士。
そして、犯人グループと同じ格好をさせられた50人の人質。
刻一刻と刻まれる時間の中で、それぞれの思考が交差する。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-06-30 10:33 | マイライフ

懐かしく、優しい味が自慢の洋食屋さん


b0073782_105240.jpg
神戸はあっちいけども、いいお天気(^^)

昨日は、とっても食べてみたかった洋食屋さんの
一軒へ行ってきましたよ。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-29 10:19 | 食歳時記

ムカデ君はあっち行って?!?!(≧▽≦;☆

b0073782_21543150.jpg

今日の神戸は、あっちかったです。
歩いているだけで汗びっしょりです(;^_^A

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-28 22:18 | 空庭

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

b0073782_11505576.jpg


⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-06-27 11:51 | 言霊

ほわほわの湯気が幸せを運んできてくれました♪

b0073782_1348787.jpg

きょうも雨ですね。
雨と曇りが続くと空庭の住人達が心配・・・。

先日、お取り寄せのお店で買った
”ふくみ屋の角煮卓袱(しっぽく)まんじゅう”

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-26 13:56 | 食歳時記

忘れない

b0073782_1026394.jpg

平成7年1月17日5時46分に発生した大地震。
かけがえのない数多くの命を奪っていった大震災。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-06-25 10:36 | マイライフ

空庭の大ヘンなおしごと

b0073782_1830315.jpg

神戸はいいお天気でした(^^)

今日は朝から半日かけて、空庭でお花とお野菜の土を入れ替えました。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-24 18:38 | 空庭

大阪は鶴橋の焼肉屋さんへお出かけ♪

b0073782_1040436.jpg

神戸はどんより曇り空( -.-)
このあと、雨が降ってくるんだよね・・・。

きのうは、雨の中を大阪のお友達と
何年かぶりかで鶴橋の焼肉を堪能してきました(^o^)/

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-23 11:02 | 食歳時記

やっぱり24、ハラハラドキドキ満載!!

b0073782_10381249.jpg

神戸は、パラパラの雨模様
梅雨、本番かなぁ(x_x;)

先日、お伝えした『24-TWENTY FOUR- シーズンⅤ』の
第一話をみました。
期待通り、ハラハラドキドキ満載です。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-22 10:49 | マイライフ

『どっちの料理ショー』の特選素材が揃うお店

b0073782_1014243.jpg

きのうは、さんさんと日差しがふりそそぐ爽やかないいお天気♪
そのいいお天気に誘われるように、お散歩してきました。

お散歩の途中に立ち寄ったお店”御影新生堂さん”
阪急神戸線の御影駅近くにあるお酒屋さん。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-21 10:37 | ふわふわ散歩