<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ひき肉と春キャベツの中華風スパ

b0073782_1912023.jpg

きょうのお昼は・・・。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-31 19:05 | 食歳時記

すっきりハレバレ、気分爽快♪

b0073782_9394919.jpg

神戸は、爽やかないいお天気です。
でも、気温が高くなり暑くなりそうです。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-30 09:52 | 日々のお道具

めっちゃ!うれしすぎーキャッキャ♪キャッキャ♪

b0073782_10153733.jpg

今日の神戸は、ちょっと曇り気味のお天気です。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-29 10:23 | マイライフ

幸福のちいさな使者

b0073782_10161042.jpg

今日の神戸はとってもいいお天気。
こんな気持ちいい休日は、おでかけ、おでかけ(^^)

先日、空庭でつばめさんが飛び回ってたんですが
見なくなったなぁ~って思っていたら・・・\(゚o゚;)/

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-28 10:41 | 空庭

とってもジューシーたまらない美味しさ”洋食の赤ちゃん”

b0073782_1063995.jpg
↑メンチカツ定食
今日の神戸は曇り空。お風がビュービューです。

神戸には、ケーキ屋さん、パン屋さんが数多いですが
洋食屋さんもたくさんあります。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-27 10:22 | 食歳時記

フカイ・深すぎる展開!ダ・ヴィンチ・コード見てきたよ♪

b0073782_941434.jpg

はっきり言って面白い。
まったく先が読めない展開、いったい誰が黒幕なのか?・・・
”わくわく、ハラハラ、え~~~”を連発しながら・・・銀幕から
目を離せないよ~!

もちろん、映画の内容はヒミツね。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-26 09:48 | マイライフ

夏秋のお花とお野菜の準備

b0073782_7361215.jpg

おはようございます。神戸はいいお天気!でも、すこし肌寒い。

先日、ガーデニング初心者の私は、花ブログ友達の方へ
1つの質問をしました・・・。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-25 08:35 | 空庭

シュッシュッとしとけば~♪ きれいのまんま♪

b0073782_1012068.jpg

神戸はさわやかないいお天気です。
とっても気持ちいいですよ。

最近よく見かけるこのCM、”ルック きれいのミスト”。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-24 10:06 | 日々のお道具

命のバトン

b0073782_10281063.jpg
↑AED(Automated External Defibrillator)

あなたは、AEDを使ったことがありますか?

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-23 10:37 | マイライフ

『あなたにめぐり逢えてよかった』

b0073782_0582180.jpg

  あなたにめぐり逢えて ほんとうによかった
      生きていてよかった 生かされてきてよかった
                    あなたにめぐり逢えたから

     つまづいてもいい ころんでもいい
           これから先 どんなことがあってもいい
                       あなたにめぐり逢えたから

    ひとりでもいい こころから
           そういって くれる人が あれば
                                    みつを



私の心にふかく深く、響く、相田みつをさんの詩です。

めぐり逢えて本当によかった…そう思える人と
たくさんめぐり逢いたい。

願わくば、私も誰かにそう思ってもらえるような
人になりたい・・・。
[PR]

by kobezuki | 2006-05-22 01:11 | 言霊