カテゴリ:愛してやまない品々( 3 )

凛とした輝き

b0073782_1235166.jpg
神戸は、お風がとっても強い朝です(/_;)/アレー
そう思えば今日は、暦の上での冬の始まり"立冬"ですね。
これから、日を追って寒くなっていくのですね(-_-、

続いて、私のMy庖丁をご紹介しま~す。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-07 12:29 | 愛してやまない品々

わたしの愛用鞄「一澤帆布」

b0073782_14452599.jpg

私の大好きな、京都にある一澤帆布店さんの鞄を紹介しますね。

私が、一澤帆布さんの鞄とはじめて出会ったのは、
学生時代の登下校の車内でのこと。
鞄のロゴがとってもレトロチックで可愛くて、一目惚れ(*^.^*)えへっ
すぐ、買いに行っちゃったのがはじまり・・・

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-10-16 14:53 | 愛してやまない品々

愛でる椅子。


b0073782_14497.jpg
私のお気に入りで”いつまでも眺めていたい美しい椅子”です。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-04-22 01:10 | 愛してやまない品々