梅雨のジメジメ対策

b0073782_102811.jpg

今日の神戸は、雲は多いですが晴れていて
空庭の住人達も大喜びです(^^)

妙なことが・・・
昨日のアクセス数が普段の倍以上
”え、どうして??”ってしばらく考えちゃいましたが
ど~もキムタクのドラマについて書いたためかなぁって・・・。
そうであれば、キムタク恐るべし?!?!(≧▽≦;☆

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-04 10:11 | 日々のお道具

ダイエットの隠れた功労者

b0073782_1045127.jpg

神戸はとってもいいお天気♪
梅雨だなんて信じらんないヽ(´▽`)/

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-12 10:15 | 日々のお道具

すっきりハレバレ、気分爽快♪

b0073782_9394919.jpg

神戸は、爽やかないいお天気です。
でも、気温が高くなり暑くなりそうです。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-30 09:52 | 日々のお道具

シュッシュッとしとけば~♪ きれいのまんま♪

b0073782_1012068.jpg

神戸はさわやかないいお天気です。
とっても気持ちいいですよ。

最近よく見かけるこのCM、”ルック きれいのミスト”。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-24 10:06 | 日々のお道具

さわやかな笑顔をありがとう(^^)

b0073782_9105069.jpg

”グランデ、ラテ入りま~す”と静かな朝のスタバ店内に響く声。
朝陽が射し込み、きらきら光り輝く空間。
バリスタにさしだされた”ラテ”に、一口つける至福のとき。
しあわせ・・・。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-05-02 09:24 | 日々のお道具

甘く光り輝く飯 『銀シャリ』

b0073782_23472950.jpg

私は、ちょっとばかしご飯にはうるさい。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-04-28 23:55 | 日々のお道具

サラダ作りにはこれ!

b0073782_11511793.jpg

ダイエットをはじめて、サラダを食べることがとっても多くなった。
最初は、野菜を包丁でザクザク切って作ってたんやけど・・・
ど~も、美味しくない?

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-04-18 17:30 | 日々のお道具