カテゴリ:食歳時記( 59 )

ご飯のおいしいお店 『芦屋 銀しゃりや』

b0073782_11573217.jpg
先程まで嵐のようなお天気だったのに・・・今は曇り空!
また、雨降るのかなぁ~!!

昨日は、お友達と”美味し~いご飯が食べた~い”ってムリ言って、
『芦屋 銀しゃりや』さんにおでかけしてきましたヾ(*'-'*)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-02 12:20 | 食歳時記

懐かしく、優しい味が自慢の洋食屋さん


b0073782_105240.jpg
神戸はあっちいけども、いいお天気(^^)

昨日は、とっても食べてみたかった洋食屋さんの
一軒へ行ってきましたよ。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-29 10:19 | 食歳時記

ほわほわの湯気が幸せを運んできてくれました♪

b0073782_1348787.jpg

きょうも雨ですね。
雨と曇りが続くと空庭の住人達が心配・・・。

先日、お取り寄せのお店で買った
”ふくみ屋の角煮卓袱(しっぽく)まんじゅう”

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-26 13:56 | 食歳時記

大阪は鶴橋の焼肉屋さんへお出かけ♪

b0073782_1040436.jpg

神戸はどんより曇り空( -.-)
このあと、雨が降ってくるんだよね・・・。

きのうは、雨の中を大阪のお友達と
何年かぶりかで鶴橋の焼肉を堪能してきました(^o^)/

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-23 11:02 | 食歳時記

黄金チャーハン♪

b0073782_1695391.jpg

今日の神戸はとってもいいお天気!
日焼けが気になりますわ!!

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-19 16:32 | 食歳時記

北海三昧弁当

b0073782_10582418.jpg

神戸は曇り空(x_x;)

きょうは、札幌北海工房さんの”北海三昧弁当”をご紹介いたしますね。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-06-17 11:50 | 食歳時記

北海道フェアがおうちにやって来た(^^)

b0073782_19442848.jpg

先日から、北海道フェア開催中のゆきさん(あしやな日々
のおうちから、ついに私んとこにも北海道フェアがやってきました。
うれしーっ?!?!(≧▽≦;☆

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-06-15 19:52 | 食歳時記

梅干しスイーツに”きゅん☆”しちゃったぁ!!

b0073782_10181789.jpg

ケーキ屋さんと間違えちゃうほどかわいい、
梅干専門店『Kyun(きゅん)』さんでお買い物しちゃいました。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-06-14 10:28 | 食歳時記

美味しいお好み焼きの『もり屋』さん

b0073782_9294751.jpg

昨日は、お友達とご夕食を一緒にしてきました。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-06-08 09:37 | 食歳時記

手打ちうどん作っちゃいました(*^.^*)

b0073782_1072255.jpg
↑讃岐名物の釜玉うどん。            .
 手打ちなので麺が黄色いのんわかるかなぁ?
今日は、ダミアンの日!
1000年に一度しか訪れない6が3つ並ぶ日、2006年6月6日。
そう今日です。
70年代後半に一世を風靡したオカルト・ホラーのオーメン。
リメイク版が本日から公開だそうな。
見に行こっかなぁ~どうしよっかなぁ~。

また、めざましテレビによるとロールケーキの日でもあるそうなぁ。
あ~”es KOYAMA”のロールケーキが食べたーい(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-06-06 10:16 | 食歳時記