カテゴリ:食歳時記( 59 )

坦仔麺(たんちぃめん)のおそばセット♪

b0073782_19392979.jpg

今日の神戸は、お久しぶりのお日様を見ましたよ!
みなさんのところは、どうでしたでしたか!!ヾ(*'-'*)

先日、ランチタイムに間に合わず涙を呑んだ
台湾屋台風料理の米米(BE BEE)さんへ、再び行って来ましたよ(^^)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-21 19:47 | 食歳時記

神戸うどん巡り「小麦の実り(甲南店)」

b0073782_252179.jpg

ふわふわ散歩、大人の社会見学に続くシリーズ化第3弾!
ジャジャ~ン♪「神戸うどん巡り」☆

神戸にも、本場讃岐うどんに負けないくらいの美味しい
うどん屋さんがいっぱいあるので
これから、どんどんと紹介していきますね(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-11-18 02:20 | 食歳時記

胡麻風味の坦々麺が格別♪「海月食堂」

b0073782_18341.jpg

みなさん!三連休は、絶好の行楽日和でしたが
どのように過ごされましたか?
旅行かなぁ?ショッピングかなぁ?

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-05 18:11 | 食歳時記

餃子専門店の赤萬


b0073782_0455518.jpg
今日の神戸は、秋晴れのいいお天気!
パンジーやビオラの苗ちゃんたちもすくすく育ってます。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-10-20 00:53 | 食歳時記

台湾料理の髭鬚張魯肉飯

b0073782_018021.jpg
↑魯肉飯
金木犀の甘い香りがする季節になりましたね。
窓を開けてそよ風をお招きすると、金木犀の香りもご一緒にやってきます。
お家の中が天然アロマでいっぱいで~す。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-10-09 00:33 | 食歳時記

またまた、北海道フェアへ行ってきました(^^)

b0073782_19554864.jpg

本日は、中秋の名月ですね。
神戸は、雲が多いのですがまんまるのお月様がとっても綺麗に見えますよ!
うさぎさんたち頑張ってるかなぁ~♪

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-10-06 20:06 | 食歳時記

大好きな”だし巻き玉子”

b0073782_1201274.jpg

久々に昔、勤めていた会社のお友達と会って
ペチャクチャお喋りしてきたよ!

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-10-02 01:24 | 食歳時記

やさしい雰囲気のかわいい素敵なパン屋さん

b0073782_16214683.jpg

今日は、住吉川沿いにあるかわいい素敵なパン屋さん
”BENCH TIME(ベンチ タイム)”をご紹介します。
JR住吉駅からは、ちょこっと離れていて、歩くと15分くらいかかるかなぁ。
ちっちゃくて、ぜ~んぜん目立たない隠れ家的パン屋さん。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-29 16:57 | 食歳時記

さわやかな秋風とカフェ・ラテ


b0073782_928632.jpg
神戸は、気持ちのいい青空が広がっています。
心地よい秋の風が雲を流しています。
秋の気配がすぐそこに・・・

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-21 22:13 | 食歳時記

いま話題の”UDON”

b0073782_18214298.jpg

神戸は、先程までキレイな夕焼けでした。
あまりに綺麗なのでしばらく見惚れちゃってました(*^^*)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-18 19:02 | 食歳時記