カテゴリ:マイライフ( 84 )

みどりの一夜城

b0073782_0143575.jpg

今日も神戸はいいお天気でしたよ!
お外を歩くと、少し暑い感じだった。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-29 00:30 | マイライフ

すてきなお写真が撮れるようになりたいなぁⅡ

b0073782_0381979.jpg

今日は、ご近所の家電量販店へ一眼レフカメラを視察におでかけしました。
ニコン、キャノン、ソニーなどなど、いっぱいさわちゃいました。
私的には、ニコンのD50が使いやすかったなぁ(^^)
めっちゃほしいよ~!!

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-09-27 00:53 | マイライフ

どうなの大丈夫なの?心配!

b0073782_1954211.jpg

神戸は、今日もとってもいいお天気でした。
でも、秋晴れは今日までなんだって!

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-25 19:08 | マイライフ

あなたの街のAEDは、どこにありますか?

b0073782_13384323.jpg
きょうは秋の彼岸の入り。
“暑さ寒さも彼岸まで”というのがありますが、本当にその通りですね。
朝晩すっかり涼しくなって、涼しいのを通り越して昨晩など、
寒く感じてしまうほどでした。

季節の移り変わりがとても美しい日本という国に生まれて
その移り変わりを感じることはとても素敵なことですね。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-20 13:46 | マイライフ

難病指定されないのは何故?

b0073782_21155288.jpg
今日は、空庭にてパンジー、ビオラ、デージーの種蒔きを
したんだけど大変でした。
ゴマよりもちっちゃな種なので、ちょっとでも油断していると
どこかへ飛んで行っちゃいそうで・・・(*^.^*)えへっ

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-17 21:30 | マイライフ

猪突猛進 ブヒッ!(≧▽≦;☆

b0073782_21201487.jpg

今日は、朝から秋に向けての空庭計画を考えていたの。
いま空いている鉢はどれだけあって、
どの鉢にチューリップとパンジーを合わせるとキレイかなとか。
白のデージーをベースにビオラを植えたらいいかなって、考えまくってました。
でも、いまだに決まってませ~ん(泣)
育て方の勉強もしないといけないのに・・・。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-16 21:45 | マイライフ

ついに、キタァー?!?!(≧▽≦;☆

b0073782_129040.jpg
24 TWENTY FOUR シーズンV(ファイブ)レンタル開始!
ジャ~ック!待ってたよ~~~~~~~~!!!!!
またまた、寝不足の日々がつづきますが楽しいぃ(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-08 01:34 | マイライフ

うまい旬感!プハァ~~♪

b0073782_1114648.jpg

今日の神戸は、風があって涼しい~(^^)
そう思えば・・・せみさんの声が聞こえなくなったね・・・。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-09-01 11:46 | マイライフ

電車の中に

b0073782_9532999.jpg

最近、朝夕が涼しくなってきましたね。
いよいよ秋の到来でしょうか?
とは言っても、まだまだ日中は暑い(;^_^A

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-28 10:04 | マイライフ

懐かしく楽しかったところ♪

b0073782_1322647.jpg

セミさんのお声があまり聞こえなくなってきた代わりに
秋の虫さんのお声が夕方から聞こえてくるようになりました。
また一歩、秋が近づいたのでしょうか・・・。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-25 13:44 | マイライフ