カテゴリ:マイライフ( 84 )

よいお年を!!ヾ(*'-'*)

b0073782_17254220.jpg

今年、はじめてブログに挑戦した私。

本当にいろいろな人と出会うことができました。

私の拙いブログにお越しいただけた方々をはじめ、

すべての方へ感謝の気持ちと、お礼を伝えたい・・・

『みなさんに出会えて心から幸せです。』

また、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。

                      ・・・kobezuki☆
[PR]

by kobezuki | 2006-12-31 17:28 | マイライフ

リボンの持つ力!

b0073782_2146834.jpg
昨晩は、粉雪が舞う中をお友達がカニさん持って
やって来てくれましたぁヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
それも、卸売市場で沢山買ってね♪
なので、お腹いっぱいでも”もう食べられへんわ”って
ほどウホウホでした。
その後の雑炊も絶品でサイコーでした(^^)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-12-30 21:55 | マイライフ

(゜゜;)わ-っ!でっかくなっちゃたぁ            (掲載写真をおっきく表示させる方法)

b0073782_1137122.jpg
先日、関西ローカル番組「ごきブラ」にて、
”幻”のケーキ屋さんNoelさん
ご紹介されていましたとお伝えしましたが
放送後、昨日が始めての営業日だったのですが
母からの情報では、Noelさんに長蛇の列ができていたそうです。
ほんとTVのチカラって、スゴイですよね。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-12-23 12:46 | マイライフ

ありがとう

b0073782_195682.jpg

昨日の神戸ルミナリエを観にこられた方は、22万人にも上るんだとか。
去年の初めての月曜日に比べ、2万人ほど多くなっています。
また、今週の月曜日から木曜日までが一番、来場者が少なくて
ゆっくり観れますよ。
平日にお時間がある方は、お出かけしてみてくださいね!!ヾ(*'-'*)

話は代わって、阪神・淡路大震災からもうすぐ12年、
被災から復興までの“実話”を描いた映画「ありがとう」を観てきました。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-12-12 13:41 | マイライフ

注射イヤだぁ。。゛(/><)/ ひぃ

b0073782_23434621.jpg

インフルエンザの予防接種、受けてきましたぁ!
チクッ☆てするだけの筋肉注射ですけど
嫌だよね~注射(≧▽≦;☆

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-12-07 23:47 | マイライフ

AED搭載の飲料水自販機

b0073782_14362957.jpg

お写真は先日、京都へ紅葉を観に行ったときに、
地下鉄「蹴上駅」にて見かけた「AED(自動体外除細動器)」です。
改札機を入ったところに、デンッ!て感じで設置してありました。
こんな分かりやすいところに置いてあるなんて、
乗車運賃高いけど、京都市営地下鉄さんは理解あるなぁ~(^^)
でも、いっぱい通っている人の中でAEDに目を留める人は、
いなかったなぁ~(×_×;)しゅん

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-12-04 14:42 | マイライフ

クリスマスはKOBEでね☆

b0073782_18251375.jpg
↑写真提供:ALL Season 四季の彩り
今日は、クリスマスの時期に神戸で開催される
クリスマスイベント情報を特集します(^_-)ねっ

また、背景も冬バージョンへ衣替えで~す!!

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-12-01 18:26 | マイライフ

スライドショー作りに挑戦!

今日から、新たに「スライドショー」機能がブログに追加されたんです。
さっそく、ブログ未公開写真をはじめ、ふわふわ散歩で撮ったお写真を
使って、神戸街並みスライドショーを作ってみたよ!
どうかなぁ!!ヾ(*'-'*)

11月17日
スライドショーが重くて開かないよって言ってられる方が
おられるかもしれないんで、掲載から3日目以降は
下記、リンクで観て下さいね(^^)
http://namecard.excite.co.jp/card/kobezuki
「スライドショー > 神戸の街並み」をクリックしてください。
[PR]

by kobezuki | 2006-11-15 16:23 | マイライフ

ほんとうに、ほんとうに大丈夫なの?


b0073782_22231919.jpg
”い~しや~きいも~♪、や~きいも~♪”って、
今年初の焼き芋屋さんの声を聞きました。
そう想えばもうすぐ冬なんだね。
ほんと、時の経つのは早いなぁ(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-10-20 22:37 | マイライフ

aiko


b0073782_0211142.jpg
神戸は、いいお天気でした。
お昼間と夜の気温の差も大きくなって、もうすぐ木々が色づきはじめそうです。
北海道では、もう最高気温が14°しかなく紅葉がはじまってるんだって!

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-10-19 00:23 | マイライフ