カテゴリ:空庭( 38 )

あけおめm(_ _)m

b0073782_2364484.jpg

みなさ~ん あけましておめでとうございます!!ヾ(*'-'*)
昨年の5月以来のカキコで、ほんと!お久しぶりです。
おさぼりが過ぎちゃってますね。ごめんなさい(*^.^*)えへっ
そんなブログにず~~っとご訪問いただいていた
momiちゃん、ktokuriさん、mamichaさん、がんさん、Maaさん
(excite.ブログの方のお名前しかわかりません)の方々をはじめ、
本当にありがとうございます!!

また、ぼちぼちと神戸の紹介をしていきますね(^^)
お休みしている間に、訪れたケーキ屋さんや綺麗なスポット情報が
溜まりに溜まってるんだぁ~
でも、詳細を忘れちゃってる・・・あちゃ?!?!(≧▽≦;☆

今日は、冬の空庭をご紹介しますね!!

空庭状況!!
[PR]

by kobezuki | 2008-01-02 02:48 | 空庭

お花でいっぱい(*^^*)ぽっ

b0073782_1147297.jpg
今、我家の空庭はお花畑と化していま~すぅ(^^)

空庭模様へ
[PR]

by kobezuki | 2007-05-04 11:51 | 空庭

調子ワルッ!!

b0073782_1405010.jpg

ハァ~ハァ~ハクション!!ε-(>o<)!!(・_、・)ズル
風邪ひいちゃったぁ(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
一昨日から、喉が痛くって咳と鼻水がでるのん。
鼻の下なんてガビガビ!!(-_-、

なんで風邪ひいちゃったのかなぁ?
電車の車内や病院など人ごみでは、風邪用のマスクしてるのに・・・。
どこでうつっちゃったかなぁ~?

なので、今日は空庭通信だけを書きますね。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2007-01-11 01:52 | 空庭

秋の実り

b0073782_129364.jpg

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
朝晩、めっきりと寒くなりましたね。
神戸の森林植物園では、紅葉が見頃だそうです。
観にいってみようかなぁ~(^^)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-14 12:18 | 空庭

春が待ち遠しいなぁ(^^)

b0073782_10555517.jpg

神戸は、先日の「木枯らし一号」の後、ずいぶんと寒くなりました。
山々の木々も色づき始め紅葉の季節がすぐそこに来ているようです(^^)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-10 11:02 | 空庭

ここちいい歌声と思い出♪

b0073782_072966.jpg
今日は、近くの中学校から合唱の歌声が聞こえてきました。
合唱コンクールなのでしょうか。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-11-04 00:16 | 空庭

お米の脱穀♪


b0073782_16124611.jpg
今日の神戸は、秋晴れのいいお天気♪
そんな中、空庭に真っ白なモンシロ蝶が
遊びに来てくれましたよ(^^)

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-10-31 16:23 | 空庭

お米の収穫

b0073782_2334273.jpg

神戸のお空に、うろこ雲を発見!
パチッ☆って撮影!
もう、お空も秋へ衣替えですね(^^)

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-10-09 23:15 | 空庭

お花の便り

b0073782_17572152.jpg

すっかり秋ですね。
今週の金曜日は、”中秋の名月”ですね。
旧暦において、7~9月は「秋」、そして真ん中の8月を中秋と
呼んでいたそうなのですが、その旧暦の8月、今の暦でいうと
9月の満月を中秋の名月とするそうなんですよ。
でも、今年の9月には満月の日がなくって、
10月6日が一番近い満月の日なんだって!
綺麗なお月様が観れたらいい(^_-)ねっ

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-10-02 18:21 | 空庭

秋の装い準備!!

b0073782_23113973.jpgb0073782_23121694.jpg
b0073782_23122814.jpgb0073782_23123820.jpg
(;°°)うっ! さむーい。
ついこないだまで、暑い、暑いって言ってたのにね・・・。

⇒つづきをぽちっと☆
[PR]

by kobezuki | 2006-09-24 23:20 | 空庭