みんなは一人のために 一人はみんなのために


b0073782_15152080.jpg
”All for One. One for All.”。
みんなは一人のために 一人はみんなのために。
私の好きな言葉。

⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-08-02 15:34 | 言霊

『ありがとう』のちから

b0073782_19225268.jpg


⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-07-18 19:23 | 言霊

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

b0073782_11505576.jpg


⇒つづき
[PR]

by kobezuki | 2006-06-27 11:51 | 言霊

『あなたにめぐり逢えてよかった』

b0073782_0582180.jpg

  あなたにめぐり逢えて ほんとうによかった
      生きていてよかった 生かされてきてよかった
                    あなたにめぐり逢えたから

     つまづいてもいい ころんでもいい
           これから先 どんなことがあってもいい
                       あなたにめぐり逢えたから

    ひとりでもいい こころから
           そういって くれる人が あれば
                                    みつを



私の心にふかく深く、響く、相田みつをさんの詩です。

めぐり逢えて本当によかった…そう思える人と
たくさんめぐり逢いたい。

願わくば、私も誰かにそう思ってもらえるような
人になりたい・・・。
[PR]

by kobezuki | 2006-05-22 01:11 | 言霊