艶やかなお花を愛でる ふわふわ散歩(^^)


b0073782_17132374.jpg

こんちは (。^_^。)/
土曜の神戸は、お風がビュービューでとっても寒~い{{ (>_<) }}1日でしたぁ!!
皆さんのところはどうでしたか?
この寒さは、金曜日まで続くそうなので、お風邪を引かないように(^_-)ねっ

で、今年もいい香りが香る岡本梅園をふわふわ散歩してきたので
ちょっとお話しますね(^^)



岡本梅園は、阪急岡本駅から北へ、15分ぐらい”うんしょ、うんしょ”って歩いたところ!!

元気良く歩き出したものの・・・うぅ、風強すぎ~まっすぐ歩けないよ~って
強風のあまり、ちょっぴり断念しかけちゃったぁ。
ぶんぶん(>_< )( >_<)ぶんぶん
そんなんじゃダメって、言い聞かせながらテクテク、テクテク・・・。

とうちゃ~く、やっぱり来て良かった~ぁ。
今年もこんな綺麗な梅が眺められて幸せ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

b0073782_17264786.jpgb0073782_1727145.jpg
b0073782_17274427.jpgb0073782_17275515.jpg
b0073782_17282329.jpgb0073782_17283575.jpg
b0073782_17292028.jpgb0073782_17313171.jpg
b0073782_1729296.jpg

梅は、まだ2~3分咲き程度だったので、3/8前後が見頃じゃないかなぁ~
皆さんも訪れてみて(^_-)ねっ

2007年の記事はこちら・・・梅の香りただようお山をふわふわ散歩!

岡本梅林公園
住所:神戸市東灘区岡本6丁目
アクセス:阪急神戸線岡本駅南口より北へ徒歩10分
      阪急岡本駅の西側にある「天上川」にそって坂を昇り、
      カーブミラーの看板が見えたら左折して30mほどです。
[PR]

by kobezuki | 2008-02-24 23:57 | ふわふわ散歩