シャンパン・チョコ♪「ROYCE'」

b0073782_23514432.jpg
またまた、北海道はロイズの生チョコを入手しましたぁ(^^)
今回の生チョコは、「シャンパン(ピエール・ミニョン)」!!
なんでもピエール・ミニョンっていう最高級のシャンパン酒を
贅沢にたっぷりと練りこんだものなんだとか・・・。
さっそく、お味見を!!



b0073782_2356495.jpg
前回、美味しくいただいたロイズの生チョコは、「マイルドカカオ」で
カカオの豊かな風味とミルクのコクが
絶妙なバランスでとろけ合うおいしさでしたが
さて、「シャンパン」のお味はどうでしょうか?

今回も、まずは室温戻をしてと!
生チョコを十分に室温へ戻さないとチョコレートの持つ良さを
十分に発揮できないって前回も言ってましたよね。

では、ひと口お味見を・・・

ほぇ~?!?!(≧▽≦;☆
”なんて幸せな気分になれるチョコなの・・・”
上品なシャンパンの香り゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
そして、アルコールの効き加減がほどよくて、とてもさわやか~♪
また、すーってする甘さの中にミルクのコクが
主張することなく旨さを引き立てています。
もちろん、すっと溶けていく滑らかな舌触りもバツグンです。

ほんと、美味しさの割りにお値段もお安くて、お得感ありありです。
私は、もう二度ばかり手土産として利用しちゃいました!!ヾ(*'-'*)
 
[PR]

by kobezuki | 2007-01-24 00:02 | スイーツ