人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめm(_ _)m

あけおめm(_ _)m_b0073782_131622100.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしま~す (。^_^。)/



 
みなさん!お正月はどのように過ごされていますか?
私は、元日は初詣とばかりにご近所の神社へとお出かけしてきました。
でぇでも、ひとがいっぱ~い?!?!(≧▽≦;☆
100メートルほどの参道から伸びた人の列は神社の外へと続いてて
行列の最後尾を探すべく、列にしたがって行けども行けども
最後尾にたどり着きにゃい・・・
なんと(;°°)神社をぐる~っと1周して、やっと最後尾に。
こぉこれは、ムリぢゃ!
退散~~(((((((;^^)
って、感じだったので新年のお願いができていません。
また、明日にでもリトライしま~す(^^)

それと、今日から各お店の初売りが開始されていますが
みなさんは「福袋」を毎年、購入されますか?
私は、今まで福袋を買ったことがありません。
それは、何でかって?
それはサイズの合わないお洋服や欲しくない品々が
安くてたくさん入っていても嬉しくないなぁ~って思うからです。
また、関西ではあまり福袋の話題が取り沙汰されない事もあるかなぁ~。
でも逆に東京では、福袋争奪戦なるものがあって大人気なんだよね(^^)

なので、この機会をお借りして福袋の魅力を
是非、教えて欲しいなぁ(^∧^)
福袋大好きさんコメントくださいね。

by kobezuki | 2007-01-02 13:42 | マイライフ