人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROYCE'の生チョコレート♪

ROYCE\'の生チョコレート♪_b0073782_13524038.jpg

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~!!
ついに、神戸も冬本番って感じの寒さがやってきましたぁ。
あ~持病の腰を冷さないようにしないと・・・。



生チョコレートで有名な、北海道はロイズの生チョコをコープ宅配で入手!
最近、コープも頑張っててお取り寄せ人気商品を
購入することができるようになってきたのだぁ。
もっと、がんばれコープさん(^^)

そのロイズの生チョコは、以前から食べたかったスイーツ♪で
北海道産の生クリームを使用した正統派!生チョコなのです。

では、さっそくいただくことに・・・。
あっ\(◎o◎)/!
その前に”おいしくいただくための秘技”を忘れてました。
それは、室温戻し!
十分に、室温に戻さないとチョコレートの持つ良さが
十分に発揮できないの。
30分ほど、じ~~っと我慢、我慢・・・。

チーン!30分経過!!
も・もう、我慢の限界寸前ですぅぅ。
お味見を・・・
ROYCE\'の生チョコレート♪_b0073782_13571142.jpg
見るからにしっとりした感のある一粒をお口に放り込みました!
”うわぁぁぁぁぁ!何これ!!”?!?!(≧▽≦;☆
お口の中にふわぁっとひろがるカカオのやさしい香り。
スッキリとした甘さで、すっと溶けていく滑らかな舌触り。
ミルクのコクとカカオの豊かな風味が絶妙なバランスで
私の体中を駆け巡ります。
ほんと、甘美の快感にメロメロです(^^)

あと、季節ごとに限定フレーバーが発売されているそうなので
そちらもたべてみたいなぁ~。
また、お値段としてもお安いし、お土産としても
十分ありなのではないでしょうか!!ヾ(*'-'*)

☆空庭通信☆
ROYCE\'の生チョコレート♪_b0073782_1482027.jpg「金魚草」
お花の蕾が大きくなってきました。
そろそろ咲くのかなぁ。
楽しみ(^o^)

ROYCE\'の生チョコレート♪_b0073782_1483367.jpg「アフロダイテー」
白や赤のちっちゃなお花を次々に
咲かせています。
お花の少ない空庭には
小さな、小さな彩りです。

ROYCE\'の生チョコレート♪_b0073782_148473.jpg「チューリップ」
わかるかなぁ?真ん中に
ちょこっとミドリの芽を覗かせて
くれましたぁ。
寒さに負けずグングン大きく
なってね(^^)

☆コメント待ってま~す!!ヾ(*'-'*)

by kobezuki | 2006-12-03 14:15 | スイーツ