aiko


b0073782_0211142.jpg
神戸は、いいお天気でした。
お昼間と夜の気温の差も大きくなって、もうすぐ木々が色づきはじめそうです。
北海道では、もう最高気温が14°しかなく紅葉がはじまってるんだって!



先日、大好きなaikoのNEWアルバム”彼女”をかりました。
”健やかに育った~♪b0073782_044623.jpg
    真っ白なうな~じに・・・♪”
のハミングCMソング”瞳”も
入っています。
”瞳”をTVで聞きながら、優しくて
暖かな愛情を感じるいい歌だなぁ~
って思ってたんですが、
シングル化されない曲だと言うことで、少し残念に思ってました。
でも、アルバムに収録されたことで
毎日、スポーツクラブの行き帰りや
ブログを書きながら聞けて、とっても幸せです(^^)

私は、aikoさんの歌を聞きながら、夕焼けの景色を想いうかべてしまいます。
何故だろう?わかりません。
幼い頃、楽しく遊んで帰る時間になったのに、
帰りたくない気持ちのようなぁ・・・
何か切なくて、寂しくて・・・そんな感じがしちゃいます。

また、aikoさんがTVに出演していると食い入るように観ちゃいますね。
私が関西人だからかも知れませんが、aikoさんの関西弁が心地よく
仕草も可愛くて、観ているだけで元気をもらえる気がするんですよ。
あぁ~コンサートへ行きたいなぁ~行っちゃおかなぁ~!

☆空庭通信☆
b0073782_061671.jpg「ハダニ君再び現る」
先日、大発生したハダニ君でしたが
殺虫剤によって全滅したように
思っていましたが
なんと、大きなハダニ君が2匹も
今朝、発見!
いやぁ~~~?!?!(≧▽≦;☆
殺虫剤まるまる1本かけまくっちゃったのに・・・なぜ。
b0073782_065073.jpg
で、早速ハダニ君に効く”バロック”と
細菌に効く”ダコニール”に
薬剤が虫や葉につきやすくする
”ダイン”を加えて、ダブルパンチの
効果持続対策をしました。
これで、ハダニ君には勝ったでしょう( ̄^ ̄)
でも、ほんとにそうなったらいいなぁ(~_~;)

☆KOBEイベント情報☆
グリーンフェスタこうべ2006
10月21/土曜10時から16時まで、神戸総合運動公園で、
花とみどりのビッグイベント、グリーンフェスタこうべ2006が開催されます。
植木市や花苗のプレゼントなども予定しています。入場無料。

神戸ワイン 新酒まつり
農業公園・神戸ワイン城で、10月21/土曜と22日/日曜、
神戸ワイン新酒の発売を記念してイベントを開催します。
神戸ワイン新酒の試飲・即売会、陶芸品の展示・即売会、
ビンゴゲーム大会などもりだくさんの内容。
また、ワインの製造過程で生まれるホイリゲ無料試飲も。
天候により中止する場合あり。
[PR]

by kobezuki | 2006-10-19 00:23 | マイライフ