大好きな”だし巻き玉子”

b0073782_1201274.jpg

久々に昔、勤めていた会社のお友達と会って
ペチャクチャお喋りしてきたよ!



訪れたお店は、お勤めしていた会社のご近所のふつ~の居酒屋さん!
お仕事帰りに、おじ様たちが疲れを癒しに来るところ。
お勤めしていたときに、ちょくちょく訪れていました。

久々だったのに、居酒屋のご主人さんは、
”おかえり~☆”だって(;゜〇゜)
私のこと、しっかりと覚えてくれてたの・・・。
それも、このお店のだし巻きが大好きだったことも。
”うれしいなぁ~↑(^^_)ルン♪”

こちらの、”だし巻きたまご”は柔らかくて、プルン♪ってしてるのん。
それに加え、お出汁のお味加減がとってもいいんです。
お代わりもしちゃいました。

あ~お料理もお酒も美味しかったし、
それに、お友達ともたくさん話せて楽しかったぁ(^ω^)

☆コミミ情報☆
KOBE観光の日 2006年10月3日
9月30日(土)から10月17日(火)は「KOBE観光ウィーク」
神戸の魅力を再発見しようということで、「KOBE観光ウイーク」の期間中は、
市内の観光施設などで無料開放や特別割引、プレゼントなどさまざまな
催しを行なっています。

”あ!王子動物園の無料開放は昨日だったんだ?!?!(≧▽≦;☆”
でも、小磯記念美術館や森林植物園などがまだまだ無料開放中です。

ぜひこの機会に、各施設を訪れ、神戸の魅力を再発見してくださいね。
[PR]

by kobezuki | 2006-10-02 01:24 | 食歳時記