どうなの大丈夫なの?心配!

b0073782_1954211.jpg

神戸は、今日もとってもいいお天気でした。
でも、秋晴れは今日までなんだって!



先日、新聞に載っていた大阪ガスが供給している
浴室暖房乾燥機「カワック」の一部の品番に不良が
あることが判明したとのこと。
どうも、配線から発火して火事になる可能性があるらしい・・・。

そ・その品番が我家のカワックと一致してしまったぁぁ?!?!(≧▽≦;☆
毎日のように、24時間換気に使用しているし、
お風呂に入るときも、夏は冷房、冬は暖房、梅雨は乾燥と
フル稼働なのに・・・。
大丈夫?燃えない?心配・・・。

それも、今日の修理が2回目!なんだよ!
1回目も配線の不具合で部品交換したのに、
続けて、別の配線が不具合なんだってさ(`へ´)

”何が原因なの?”って修理に来た人に聞いても
意味不明な回答で頼んない・・・。
もう!3回目はないよね。うち燃えないよね???
大阪ガスさ~ん!
[PR]

by kobezuki | 2006-09-25 19:08 | マイライフ