ついに、キタァー?!?!(≧▽≦;☆

b0073782_129040.jpg
24 TWENTY FOUR シーズンV(ファイブ)レンタル開始!
ジャ~ック!待ってたよ~~~~~~~~!!!!!
またまた、寝不足の日々がつづきますが楽しいぃ(^^)




b0073782_12577.jpg
9/2レンタル開始日の10時すぎに近くのツタヤへ行くと・・・
わ~?!?!(≧▽≦;☆、も・もうない・・・。
え・え・え・・・って探したけどないねん(x_x;)
何故か?vol.2だけが1本残ってた。
vol.1とvol.3だけを変則に借りた人がいるのん???
って、思いながらも待つこと3日間。

ついに、ついに待ち侘びたシーズンVを見ることが出来ちゃいました(^^)

物語は、今回も衝撃的なオープニングで一日が始まる・・・。
迫力あるシーン、二転三転する展開。心地いいテンポ。
え、この人がスパイだったの?
なんだって・・・真の目的は○○だったか・・・。
って、感じに見る人をどんどんと引きずり込んでいきます。
とっても、おもしろ~ぃ♪

だから、23時から見始めて、気がつけば明け方になってました。
あ~眠い・・・
寝不足です・・・。

続編も下記の日程にてレンタル開始予定です。
”24 TWENTY FOUR”を一度も観た事のない方は、
騙されたと思って観てみてください。
必ず、ハマっちゃいますよ!

9月23日(土) vol.4~6
10月7日(土) vol.7~9
11月3日(金) vol.11~12
[PR]

by kobezuki | 2006-09-08 01:34 | マイライフ