電車の中に

b0073782_9532999.jpg

最近、朝夕が涼しくなってきましたね。
いよいよ秋の到来でしょうか?
とは言っても、まだまだ日中は暑い(;^_^A



今年の初めからでしょうか?
JR西日本で新しく導入された通勤型車両には、
行き先の案内(路線図)とCMが流れるようになりました。

東京の山手線などでは、とっくにごく普通のこと!
関西では、初めてのこと!

私が山手線を通勤に使用していたときは、
ディスプレイに表示される英語クイズや漢字クイズを見つめ
心の中で答えを言って、正解ならば”やったー”って
心の中で叫んでいました(^^)

関西でも、クイズ出してるのかなぁ?
最近は、あんまり電車に乗らないのでわからなゃい。

ちょっと思うことは、ディスプレイに写っている音が聞けたらいいのにね(^^)
[PR]

by kobezuki | 2006-08-28 10:04 | マイライフ