幻のトマト茶漬け

b0073782_10263010.jpg

今日は朝から風が強くって、少し涼しく感じる神戸です。

先日、ご紹介した夏にぴったりのトマト茶漬け♪の続きです。



昨日は、お友達とお食事へ出かけちゃいました。
お店を何処にするかで
私が絶対”土間土間”がいい~!って主張。
お友達にしたら”え?なんでぇ”と不思議なご様子。
それは、もちろん”東京フレンズのトマト茶漬け”が
コラボで販売されているからさ。( ̄ー☆ フフフフ
ルンルン気分で行っちゃいました。

( ̄□ ̄;)!!ガーン
お店へ行ってみると、トマト茶漬けがメニューにないのん???
お店の中を見渡してもトマト茶漬けの文字すら存在しない・・・。
ちゃんと、オフィシャルホームページでトマト茶漬けの存在を
チェックして行ったのに・・・。
な・なぁんてことなの~?!?!(≧▽≦;☆
店員さんに確認したけど、やってないねんって
ちぇ!がっかりだぉ~(-_-、
ほんとうに”幻”のトマト茶漬けだよ。
[PR]

by kobezuki | 2006-08-16 10:32 | 食歳時記