リサイクルもたいへん(>_<)

b0073782_183130100.jpg
今日も暑かったね(^。^;)ふう
お近くでは、甲子園球児たちが青春真っ只中で
炎天下の下、野球を頑張っています。
がんばれ!



今日は、実家に帰ってパソコンの廃棄をしてきました。
廃棄したパソコンは、4世代前のもの。
ディスクトップの大きなのん。

その当時では、まだ珍しいカスタムメイド。
自分自身で、HDD容量や処理性能を洗濯するもの。
今では、まったく珍しくなくなってる・・・。

そのパソコンもここ数年使ってなかったのん。
両親には、じゃまや、じゃまやっていい続けられ廃棄することに。

でも、いざ廃棄となると大きな出費が伴うんだね。
ディスプレーと本体で・・・
なぁ、なんと7000円 (゜o゜)げっ!!
高いね~!!

だけど、地球のみんな、一人一人が自覚してリサイクルに取り組み
資源を大事にしていく必要がありますよね。
[PR]

by kobezuki | 2006-08-10 18:49 | マイライフ