都会の喧騒

b0073782_20404126.jpg

神戸は、いいお天気でしたよ!
もうすぐ、梅雨明けだね(^^)



今日、スポーツクラブに行った帰りに撮った
セミの抜け殻です。
ブログを始めるまでは、気づかなかったところ。

最近は、綺麗なお花は咲いてないかなぁ。
新しい発見はないかなって、歩きながら見てるのんで
気付いた1枚です。
b0073782_20415435.jpg
セミさんも住みにくくなってるんだろうか?
樹木の幹ではなくって、コンクリートで
成虫に孵ってる形跡の抜け殻を2箇所で発見!
セミさんも大変なんだね。

☆空庭通信
b0073782_2041194.jpgb0073782_20412137.jpg
>おしろい花
 種を蒔いてから10日ほど経って発芽しました。
 ラッパのような綺麗なお花を空庭でも咲かせてね。

>さんちゃん
 雌花?雄花?のところがおっきくなって
 満開って感じになりました。
 めっちゃ綺麗だよ(^^)
[PR]

by kobezuki | 2006-07-26 21:04 | マイライフ