笑顔の使者 ”はるかのひまわり”

b0073782_172174.jpg

先日、記事にさせていただいた”はるかのひまわり”が
元気に咲きました(^^)




b0073782_1723260.jpgb0073782_1724544.jpg
b0073782_173461.jpgb0073782_1732281.jpg
今年もまた、たくさんのお花で住吉川の川岸が黄色く染まっています。

はるかのひまわりは、道行く人に”こんにちは”ってご挨拶しているよ。
明るく太陽のようにニッコリ微笑んで(^^)

ご挨拶された人は、みんな立ち止まって”こんにちは”って
笑顔でお返しています。

はるかさんへ♪
とびっきりの笑顔をありがとう。
やさしい気持ちをありがとう!

☆空庭通信☆
b0073782_1734123.jpgb0073782_17461.jpg
>ミニトマトちゃん
 第一房の9つ目までが赤くなってきました。
 もう、1つ目は食べれるぐらい真っ赤!
 でも、赤くなり始めてから何日目位で食べごろなのか
 確認するために、赤くなり始めた日を記録して
 一気に収穫してお味を見る予定。
 楽しみ(^^)

 それと、二股になった房がありましたが
 なんと、18個ほどの実がなっています。
 でも、房自体が重さに耐えられないんじゃないかと心配なの・・・。
 だいじょうぶかなぁ~。

 わき目の挿し木は、大丈夫みたい。
 おっきくなり始めたよ(^ω^)


☆コミミ情報☆
みなとこうべ海上花火大会観覧席の募集が行なわれています。
指定席なので、ゆっくりお出かけして花火を楽しむことができますよ!
でも、応募の締め切りが7/20なのでお早めに(^_-)ねっ
[PR]

by kobezuki | 2006-07-17 17:14 | ふわふわ散歩