迫力満点のロケーションで飲むおビールは美味しい♪

b0073782_8495417.jpg

神戸は薄日射すお天気!カラッとしないね。
台風が接近中の九州・沖縄にお住まいの方はご注意を!

大阪は梅田の”神仙閣ビアガーデン”へ行ってきたよ!




b0073782_8501266.jpgb0073782_8502448.jpg
場所はキタのど真ん中!駅前第1ビル屋上。
マルビル、ヒルトン、リッツカールトンの建物がマジかに迫る
迫力満点のロケーション。
気持ちよくっておビールがすすむ、すすむ(^^)

ここ神仙閣ビアガーデンは、中華料理のビアガーデン!
ビアガーデンで中華って珍しいでしょ♪
お友達の旦那はんがイチオシのところなんです。

私はてっきり、お友達の旦那はんが阪神ファンなので
阪神百貨店のビアガーデンで阪神の応援だと思ってたのに・・・意外。
応援メガホン持ってかなくてよかった~(^。^)

ここのお料理は、北京料理の老舗「神仙閣」が担当しているそうなぁ。
だから、他のビアガーデンに比べてお料理が美味しいと
お友達の旦那はんが力説o(^_-)O

確かに、他のビアガーデンで食べる
パサパサのから揚げ、油まみれの炒めもの、
青臭い枝豆を思えば美味しい。

お料理は、1階下にあるお店で作った物を運び上げてくる。
エビチリ、酢豚、イカと貝の炒めたの、揚げ春巻き、北京ダック風のチキン、
焼き豚、ローストビーフ、シュウマイ、豚饅(小龍包?)、杏仁豆腐など
ビアガーデンにしては、美味しいほうではないでしょうか?

オープンエアでワイワイ、ガヤガヤ、気軽に楽しめる
グルメ派必見?のビアガーデンってところでしょう。

みなさんもお仕事帰りや休日のお食事にでも行ってみてね(^ω^)
楽しいよ♪

神仙閣ビアガーデン
 住所:大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル屋上
 電話:06・6341・4071
 時間:5:30PMから9:00PM
 料金:\2,940(男性)、\2730(女性)/食べ放題・飲み放題
 定休日: 雨天休
[PR]

by kobezuki | 2006-07-08 09:01 | 食歳時記