私の情報源のひとつ

b0073782_108164.jpg

また、神戸は雨です。台風3号も発生したとか・・・
じめじめお天気さん早く通り過ぎてね(^^)

私の情報源のひとつは、これ”Kobe free magazine”!(^^)!



グルメ、ビューティ、ショッピング、etc・・・女性のためのおしゃれマガジン。
神戸ウォーカーが出しているだけあって、内容・お写真共にキレイでいい。
また、広告ページも少なく読みやすい。

そして、”リビング 神戸東版”
こちらは、お家のポストに投函してくれます。
メジャーな雑誌等では掲載されないだろうなって言う
ローカル地域に密着した話題が多く、重宝しています。

もちろん、Hanako、SAVVY、オレンジページに至るまで
毎月、スポーツクラブで読んでます。(すべてタダ読みばっかり('-'*)ふふ)

でも、私にとってフリーペーパーは、貴重な情報源のひとつで~す!

みなさんも、街角で見かけたら手にとって見てみられてはどうでしょうか。
あなたにとって貴重な情報があるかもしれませんよ!!ヾ(*'-'*)
[PR]

by kobezuki | 2006-07-01 10:13 | マイライフ