やっぱり24、ハラハラドキドキ満載!!

b0073782_10381249.jpg

神戸は、パラパラの雨模様
梅雨、本番かなぁ(x_x;)

先日、お伝えした『24-TWENTY FOUR- シーズンⅤ』の
第一話をみました。
期待通り、ハラハラドキドキ満載です。



え~~そんな展開にしちゃうの~?!?!(≧▽≦;☆
”あ・危な~い、逃げてジャック!!”

また、ジャックの生存を知る4人にも危険が迫りくる。
もうハラハラドキドキ!!

小気味いいテンポで展開されるストーリー、迫力ある演出で、
ほんと『24』の中へ引き込まれそうです。

また、ジャックを窮地に追い込みそうな新キャラも登場。
どのような役割を果たすのか注目です。

この『24-TWENTY FOUR- シーズンⅤ』の第一話は、
『プリズン・ブレイクVol.7』に特別収録されています。
ご興味のある方は、レンタルしてみてね。

なお、『24-TWENTY FOUR- シーズンⅤ』のDVD自体は、
9/2にレンタル開始だそうです。
きゃっ!楽しみぃ(^^)

あと、『プリズン・ブレイク』ですが、
先日お話した後も第13話まで見ました。

ん~~悪くはないんですけど・・・。
展開がとっても遅くって、迫力に乏しいんですよね。
謎は徐々にわかってきて楽しいのですが
もう第13話だというのに、まだ刑務所に居ます・・・。
早く刑務所を脱獄して、無実の罪を晴らすべく
真犯人をつきとめなくっちゃダメじゃないのって
やきもき、やきもきです。

また、プリズン・ブレイクを最後まで見たら報告しますね(^^)
[PR]

by kobezuki | 2006-06-22 10:49 | マイライフ