人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイストリースナッフルスの”チーズオムレット”

ペイストリースナッフルスの”チーズオムレット”_b0073782_14501325.jpg

神戸は薄日が射すお天気。
お風が爽やかでとってもすごし易い一日です!

ついに、夏の北海道市の最終話題(^o^)/



函館にあるペイストリースナッフルスの”チーズオムレット”。
函館空港のおみやげ人気№1って言うじゃないですか。
でもなぁ~お取り寄せ可能な商品!だしなぁ~。
ここでかわなくってもいいんじゃないのって・・・。
でもでも、ど~しても気になってしょうがないよー。

(+。+)あちゃー 買っちゃった(^ω^)
ペイストリースナッフルスの”チーズオムレット”_b0073782_14504442.jpg
このチーズオムレットは、
口に入れるとあっ☆という間に
「ふわ~」っと溶けちゃうんです。
うっかりTVとか見ながら
食べちゃうと危険!!!
あっという間に口の中から消えて
なくなっちゃうから、
お味を堪能できませんわ。

お味はクリームチーズの香りが
たっぷりで、チーズケーキ好きには
たまりません!
とっても濃厚なのに、甘すぎない
絶妙なバランスで、全然くどさを
感じさせません。
1箱に8個入っているのですが、イッキに食べられちゃいそうです♪

うーん幸せ気分満開で~す(^o^)

久しぶりに、東京のお土産№1の”東京ばな奈”も
食べたいなぁ~(-。-) ぼそっ

☆つばめさん通信☆
ペイストリースナッフルスの”チーズオムレット”_b0073782_14511515.jpg
1週間ほど前に、かわいい雛が生まれました。
かわいい泣き声でいっぱいです。
お父さんとお母さんは、エサ探しに大忙し!
あまり近づきすぎると、お父さんとお母さんにギロッ☆って
にらまれちゃいます。
元気に育ってね(^^)

★コメント待ってま~す(^^)

●ペイストリー スナッフルス
 北海道函館市若松町18-2
 Tel&Fax:0120-89-0610/携帯電話:0138-53-0610
 営業時間:9:00~17:00(通販) 年中無休

by kobezuki | 2006-06-18 15:05 | スイーツ