元気が出る魔法のドラマ『恋ノチカラ』

b0073782_1318234.jpg

今日は、ドラマのお話を1つします。



2002年に放送されていた『恋ノチカラ -Power of Love-』。
この恋ノチカラは、私がいっちゃん大好きなドラマなんです。

簡単にストーリーを書くと。
b0073782_13351860.jpg

   30歳の誕生日を境に仕事と恋愛に夢を描くのをやめた
   深津絵里ちゃん演じる本宮籐子の前に、
   やはり仕事につまづき生きるのに不器用な男、
   貫井功太郎(堤真一)が現れる…。
   そして、諦めかけていた仕事・恋愛をまた取り戻すお話し。
   深津絵里ちゃんと堤真一さんの自然体でコミカルな演技が
   超魅力的なドラマなんです。

私は、少し気持ちが落ち込んでしまったときに恋ノチカラを
見ることが多いんです。
そうすると、本当に不思議と元気がモリモリ沸いてきます。
胸がホコホコしちゃいます。
不思議な魔法にかかっちゃって、恋にも仕事にも
前向きな気持ちになれちゃうんです。

それと、深津っちゃんがとってもいいねん。
彼女の一つ一つの演技を観ているだけで楽しくなれる♪

恋ノチカラは、いっぱい、いっぱいお元気がもらえる素敵なドラマです♪

もし恋に仕事に疲れたら、是非レンタルしてみてください。
恋ノチカラは偉大ですよ(^^)
[PR]

by kobezuki | 2006-06-10 13:38 | マイライフ