美味しいお好み焼きの『もり屋』さん

b0073782_9294751.jpg

昨日は、お友達とご夕食を一緒にしてきました。



↓ねぎ焼きとオムそば

b0073782_9311494.jpgb0073782_9312424.jpg
b0073782_9315917.jpgb0073782_9322079.jpg
↑プルンとした明石焼き

ここ、お好み焼きの『もり屋』さんは、
私が大好きなお好み焼き屋さんの1つ。

震災前までは、JR六甲道の駅前にあり、
大盛況でいつも行列が出来てたお店です。

お味はというと・・・
お好み焼きの表面はカリッと香ばしく焼けて、
中はじんわりと火が通っていてふわふわ。
焼きそばは、太麺でコシがあってまろやかな味わい。

また、決め手はソースにあるんでしょう!
甘みがあり、マイルドな旨みと香り。
ほんと、どのようにブレンドしているソースなのか聞きた~い。

そして、私のおすすめは”オムそば”!!!
たまごと焼きそばの相乗効果で旨さ倍増です。
もちろん、モダン焼き、ねぎ焼き、イカ焼き、明石焼き
すべておいしいですよ(^^)
b0073782_9335989.jpg
ほんと、おいしかった♪

なお、ここのもり屋さんは支店。
本店は、神戸市灘区の
阪神新在家駅前にある
”日の出食堂”内にあります。

いってみて(^_-)ねっ

もり家
神戸市東灘区本山中町1-1-10
電話:078-431-0052
営業時間:11:30~23:30
定休日:毎月4・13・20・26日
↑そばめし

[PR]

by kobezuki | 2006-06-08 09:37 | 食歳時記