桂文珍さんにkobezukiが出会った~♪←ウルルン風

b0073782_8392125.jpg

神戸はいいお天気ですよ♪

昨日、駅前で桂文珍さんをお見かけしました。



文珍さんは、とってもダンディーな出で立ち
スーツに帽子でビシッっとした感じで立たれていました。
お迎えのお車を待ってたんでしょうね。

しかし、文珍さんは頭がおっきい(゜_゜;)
5頭身ぐらいに見えるので文珍さんって、すぐにわかってしまいます。

文珍さんは、神戸御影山手にお住まいとのこと、
奥さんが大根を買いに八百屋さんへ行くにも
フェラーリで来られるとか。
そんな、噂がご近所では流れています。

関西で芸能人の方にお会いすると言えば、吉本の方ばかり。
私がお会いした方は、なるみさん、いとしこいしさん、島木譲二さん、
石田靖さん、新喜劇のポットの方などなど
お笑いの方ばっかり(笑)
b0073782_95353.jpg
でも、東京に住んでたときは、
女優の伊藤美咲さんや
歌手の夏川りみさんなどに
お会いしたことがあります。


そして、一番驚いたのは!
昨年の名古屋万博開催日の2日前に、
神戸へ帰る新幹線の車中で、浜崎あゆさんにお会いしたことです。

私は、品川から乗車して”ふ~”って感じでくつろいでいたんですが。
新横浜から、黒いスーツを着た人たち20人ほどが
ダッダダッーって感じで乗り込まれてきました。
ええ・なにこの人たちは?って思ってるところへ、
一人の小さな女性が入ってきて、私の1つ前の座席に座りました。
そのとき、なにかしら”あ・あゆだぁ”って思ったんですよ。
顔もはっきり見ていないのに・・・。
で、こんど立ち上がられたら確かめるぞ~ってね。

そして、トイレへ立たれた際に確認♪
”やっぱり、あゆだぁ?!?!(≧▽≦;☆”
マネージャーらしき方と4人でトイレへ・・・
すごい・・・トイレにもVIP待遇。

あゆとわかっても、携帯でお写真を撮るなんてこと絶対出来ません。。
黒服の方達が私を見張っています。
おも~い空気が漂う中・・・
私は、ただただ本を読む振りをするばかり
あゆが気になって頭に入るわけありません。
疲れました(´へ`;)はぁ

でも、あゆはその時すごいお風邪を引いてられて、
何度もお鼻をかんでられたし、咳もされていました。

これから、コンサート??
ムリじゃないのそのご様子では・・・って。

そして、帰宅し名古屋博覧会開催式のリハーサルの
ニュースを見たときはビックリ。
あゆが、すばらしい歌声で歌ってられました。
あんなにひどいお風邪を引いてたんじゃないの・・・?
プロ魂ってすごいですね(^^)

最後に、全国的に有名なお方にお会いするよりも、
関西の芸人さんにお会いするほうが私は気楽でいいですね。
吉本のみなさん、大好き(*^^*)
[PR]

by kobezuki | 2006-06-05 09:02 | マイライフ