人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア活動をされてる方って、すごい!


ボランティア活動をされてる方って、すごい!_b0073782_19534890.jpg

今日の神戸は一日中、雨で残念でした。

わたしは、救急員養成講習会の3日目を無事終了です。



救急員養成講習会で指導していただいている
”救急法指導員”の方は、全員ボランティアです。
びっくりしました。

てっきり、日赤からお給料をいただいている方達だと思っていました。
ボランティア活動をされてる方って、すごい!_b0073782_19542436.jpg
なので、救急法指導員の方達は
普段は別の仕事をされていて、
休日をすべて割いて
教えてくれています。
お休みがなく、来週の月曜日からまたお仕事です。
お体が辛いでしょうに・・・。
頭が下がります。

ですから、曖昧なことはできません。
真剣に聞いています。
習得しています。

『ありがとう!先生』

また一人の先生からは、
”あなたは救急法指導員の素質があるよ。
救急法指導員になってくださいね”って、
言って頂きました。
うれし~ぃ(^^)

あすは、最終日の救急法救急員認定試験です。
がんばってきま~す。

※よかったらコメント書いてね。

by kobezuki | 2006-05-13 19:56 | マイライフ