接客態度にいっつもホレボレ!(*^^*)でれっ

b0073782_11235973.jpg

今日の神戸のお天気はご機嫌ななめですね。

昨日、私はふわふわ散歩をしながら
お遣いに出たんですが、帰りにおっきな荷物を抱え大変!
どうしよう?

そうだ!こんなときは。
助けてーMKタクシーさ~ん(^o^)/



私は、ホテルマンのようなMKタクシーさんが大好きです。

MKタクシーの運転手さんは、とっても礼儀正しく、
言葉遣いも穏やかで安全運転、乗っていて安心します。
乗り降りの際には、ドアを手で開けてくれます。
”頭をお気よつけてくださいね”って笑顔で声をかけてくれます。

私がMKタクシーさんに、はじめて乗車したのは2年ほど前のことです。
お友達宅からの帰りに2号線でタクシーを待っていたんですが
(^_^)......ん?ハートマークを頭につけた
タクシーが走ってくるぞ・・・
見たことないな~って感じで手を上げたんです。
b0073782_11301357.jpg
停車するなり、運転手の方が
ダダッダッーって感じで
降りてきて、ドアをシャーッって
手で開けてくれるじゃない
ですかぁ
( ゜_゜;)びっくり。
でも、一流ホテルのようだって
ちょっぴり嬉しくなりました。

それに比べて、MKタクシーさん以外で
ほんの一部の方だとは思いますが”怖い”って印象の
運転手さんにお会いしたことはみなさんないですか。

行き先を告げても、返事もしないヽ('ー`)ノ
近距離だとあからさまに態度に出す。
お客さんが乗っていても、タバコをスパスパ吸うなど
不愉快極まりない事をされた経験はありませんか?

しかし、私は数えきれないくらいMKさんに乗ってますが
不快感を感じるような方にお会いしたことは一度もありません。
ワンメーターでも快く乗せてくれます。
一度なんかは、荷物を自宅内まで運んでくれましたよ。
ほんと、親切でいい人ばかりです。。
特に女性、老人の方は安心ですね。

またその上、初乗り550円とリーズナブル!
一般タクシーよりも110円も安く、いい事ずくめです。

ちなみに、MKタクシーさんは駅前や主要な場所で
お客さん待ちはしていません。
(既存のタクシー会社さんとの摩擦を避けるためだそうです)
走ってるのをたまたま拾うか、送迎をお願いするかの
どちらかです。

私は、自宅からであれば15分ほど前にお願いしたり、
お外だと何時何分に○○駅前、○○お店前にって感じで
送迎をおねがいしています。

みなさんも一度、乗車されてみてはどうですか。
とってもいいですよ(^o^)

MKタクシーさん、ありがとう!

MKタクシー
 神戸MK:078-303-6001
 大阪MK:06-6452-4441
 東京MK:03-5547-5551
 名古屋MK:052-350-5481

※コメント待ってま~す。
[PR]

by kobezuki | 2006-05-10 11:32 | マイライフ