春の新色で『好き、嫌い、好き、嫌い・・・』

b0073782_10295419.jpg

今日の神戸は、ぽかぽかのいいお天気ですよ。

きのう、ふわふわの散歩をしていると・・・



遠くからでもはっきり、綺麗だよってわかるくらい
ひときわ輝いて咲いているピンクのマーガレットに出会いました。

なんか、このマーガレット!ワンちゃんのヨークシャーテリアに似ていない?
とってもかわいくて、きれい(☆o☆)キラキラ
そこで、パチッ!ってお写真を撮らせてもらっちゃいました。
帰って調べなくちゃ・・・。

マーガレットといえば「好き、嫌い、好き、嫌い・・・」という花占いですよね。
小さい頃、お庭のマーガレットでよくやっていた想い出がありますが、
さすがに今は、花びらをむしるなんて可哀想で出来ないですけどね(>_<)。

マーガレットの花言葉: 恋を占う
[PR]

by kobezuki | 2006-05-01 10:33 | ふわふわ散歩